スポンサーサイト


もでさみっ!

と、ひらがなで書くとなんだか深夜の萌えアニメみたいですが… ドカッ

mdsm


2009年10月11日に名古屋で開催される、モデラーズサミット 

当然ワタクシも参加予定でありますが、アニメカコンも落ち着いたことですし、昨日ようやくHP、ブログの両方へリンクバナーを貼らせていただきました!!
ブログへバナーを貼ったことはなかったので不安でしたが、取説(?)見ながらやってみたら意外と簡単でした(笑

それとレオさんさんのブログ「ネテサメ!」 と、さのすけさんのブログ「Happyガンプラ日記」とリンクを結んでいただきました!
今後ともよろしくお願いしますね~

さてさて、手の遅い和茶さんは早いうちにモデサミネタを考えておかないといけませんね~
先日のプチオフでは、冗談半分で60ディジェなんて話も出てましたが、どうせフルスクラッチに挑戦するならディジェよりもガル…

ガルマさまのかたきぃぃぃ!(←イミフ

はっはっは、 軽はずみな言動は慎みましょう(笑

60うんぬんは冗談として、おぼろげながらネタは考えてはいるんですけどね。

それと幸運にも2年続けて1次通過に成功しましたオラザク、出来ることなら来年も手を抜きたくないという気持ちもありますし、ホビーショーにもお邪魔しちゃうかも?だったりで、来年は忙しくなりそうで嬉しい悲鳴ですね~

そんなこんなですが、まずは中断しているスケコン用の998の製作を再開していこうと思ってます。
まぁ、ほぼ素でしか作れないんですけどね…(汗

ってことで!!



…あ、テンプレ変えてみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違う違う!!それを言うなら「もで☆さみ」だって…バキッ!!v-217



…我ながら凄い勢いで食いついちゃったじゃないのよっ!!(爆
でお題は60のガウ攻撃空母ですか!!(オイ
しかし60のディジェが立ってたら凄いねホント!!
そのときはリックディアスでお供したいところなんですが、



…やっぱやめときます(爆
って無難な奴はやりたくないし手がかかるのも…とへタレてますが、
ホント頑張ってくださいね!!(オマエモナ

モデサミ、楽しみですね~
今から手を付け始めないと完成しそうにないのでネタを考えないと・・・

あ、皆さんは1/60なんですねw
ボクは144でww

>かながわさん
F16インチ並の切れ味鋭い突っ込み、あざ~っす(爆
しかし60のガウ攻撃空母って、全幅何mになるんでしょ??(笑
と冗談はいいとして、機種選定は悩みますね。
無謀でも無難でも…ですよね(悩
ってことで、お互い頑張りましょうね~

>bossさん
いやいや、60は冗談ですから(笑
旧144の在庫がどんどん増えてきて困ってますが、それで行くのもどうかな?と、いろいろと悩んでます(汗

bossさんのところからだと旅費等いろいろと大変かと思いますが、モデサミでお会いできるのを今から楽しみにしてますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
