スポンサーサイト


なんて呼べば…

さてさて「あとは往くのみ!」のGMカスタムですが、今回はやり残していた改修箇所に手をつけました。

gmcustom-17


おケツのアーマーをプラ板貼って大型化。ち○こアーマーと合わせてver,ka的「アヒル腰」をねらってみました。

ですが、前がち○こアーマーだとしたら後ろはなんて呼ぶのでしょう?
おケツアーマー?Tバックアーマー?それともストレートにこ○もんアーマー?(コラコラコラコラ!)

バカな話は置いといて、上半身でかなり暴走したディテールとどうバランスをとるかですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっつ隠しアーマーでどうでしょう!(爆
って、冗談です(汗
上半身とのバランスですか・・・
大きな課題となりましたね!
どんな感じになるのかな?
頑張って下さいね~
では^^

その名は…

ダク・テェイルって言います~
由来はダックからなのでしょうけど~アルファのオープン・カーでボート・ティール~それ以外に直角に切り落としたかの様なのが…コーダー…忘失しました(汗)

更に流麗なラインのフェラーリにも~その形状からブレッド(食パン)と呼ばれたのもあります~

腰の前後延長は実に重要!全体の締まり感を決定しますからね~

参考書は女性の腰辺り…横からの~何故?アレホド大きさに違和感を感じないのか?
全体調和の美なのでしょう~(笑)

>bossさん
上半身とのバランス、重要ですね~
でも全体のスタイルはほぼ決まってきましたので、脳内ではかなり出来上がってきてます。
ぼちぼちとやっていきますので、期待しないで待っててくださいね~

>ブレキャミさん
ダク・テェイルて言うんですか~
いや、ブレキャミさんならご存知なのでは、と思ってたり(笑
車では「○○テール」といろいろと呼び方がありますね。それだけスタイル上重要なポイントだということでしょうか。
ver,kaのカッコいい作例では皆ここを改修されてますので、やってみたのですが、女性の腰辺りと考えると… とっても重要ですね!
いや、スケベ心からって訳じゃなくて(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
