スポンサーサイト


モデラーズサミット!!

いよいよ動き出しました、来年のビッグプロジェクト

モデラーズサミット!

当然うちも参加の予定です!!
今はちょっとバタバタしてますので、来週あたりにはリンクバナーを貼らせていただこうかと思っています。
この日曜にはいろいろとお話が聞けるかな?とワクワクしてますが…

さて、今からネタを考えておかないといけませんね~(笑



で、突貫作業で進めてきましたクァドラン・レアですが…

今日はお休みだったので、勝負!とばかりに頑張ってまして、ようやく塗装1色目まで進めることが出来ました!
欲を言えば 全溶きパテ→全ペーパーがけ をあと2セットほどやりたかったところですが…
ここまできて間に合いませんでした~ ではあまりに悲しいですからね~(苦笑

ってことで短いですが今日のところはこんな感じで!

ではでは!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども!久しぶりッス^^
モデサミ、スタートしましたね!
ボクも参加の方向で・・・^^;
今からワクワクしますね~

クァドラン・レア、凄い良さそうな予感がしますよぉ~
最後まで頑張って下さいね^^

おおお、塗ってましたか~!!
で、欲張りな事に2セットぉ~??v-399


いつからそんな悪い子になったんですか!!(爆
じゃなくて、楽しみにしてますから頑張ってね~!!

>bossさん
お帰りなさいませv-238bossさまぁ~(爆
お久しぶりですね~ いろいろとお忙しかったようですね、お疲れ様ですデス。
でで!bossさんもモデサミ参加の方向ですね!v-398
ほんと今から楽しみですね~

クァドラン・レアは…
プラモハウスさんで皆様に醜態を晒すことになりそうデス…(汗

>かながわさん
いえいえ、欲張りじゃなくて、ホントあと2セットは欲しかったなぁと…
だって… 塗っちゃったけど… まだ表面凸凹だし…(汗汗汗汗

どうにか間に合いそうではありますが…
なんか、模型の神様ごめんなさいv-435 って感じです…
これを教訓に、モデサミへの準備は早め早めで進めていこうかと思ってますデス…

クァドラン・レア塗装入っちゃたんですねー

天気が安定しない時が多そうなんで、
できるときにやっといた方が良いそうですよね。

完成楽しみにしてます!

>みみすけさん
はい、明日のコンテスト締め切りに間に合わすために半ば強引に塗りましたが…
かなりダメダメな感じです(汗汗汗

ちょっと写真撮ってる時間無いんで、プラモハウスさんのとこでアップされるのを見てやってくださいね~

おぉ~~いよいよ「モデサミ」が!!
(TAKA氏からお話は伺ってます!)
皆さんで大成功するのを祈ってますよぉ!

ほんで、明日提出のレア、今晩は徹夜なのでしょうか?!
頑張ってくださいねぇ~!!
(ディジェ画像ありがとうございました!!)

>n.bloodさま
いよいよモデサミ始動ですね~
今から楽しみで仕方ありませんが…

モデサミへ向けて、無理のない製作プランでご利用は計画的に…
という教訓を今回のレアで学びました…(涙
あぁ、もぅ、n兄さんには見せられないっす…(汗汗汗

ディジェ、まさかトリで掲載していただけるとは思ってもみなかったのでビックリしましたv-402
ホントにありがとうございました~v-435
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
