スポンサーサイト


そろそろケ○に火が…

先日は皆様から沢山のお祝いコメをいただきまして、たいへん嬉しく思っております。
これを励みにさらに精進していこうと思っておりますので、皆様これからもよろしくお願いいたします

で、しばらくの間余韻に浸ってたりなんかしちゃったりもしまして…

なんか、ほっとしちゃって気が抜けちゃったみたいで少し風邪気味になっちゃて…

風邪薬飲んで眠い目をこすりながらクァドランいじってたりしちゃったもんだから…

いい年こいて寝坊して、仕事遅刻しちゃった…(汗
勝手に部屋に上がりこんできて「もぅ!いつまで寝てるのよっ!!」と起こしてくれる幼馴染がいれば…

じゃなくて、ダメダメ社会人ですね~(汗汗

これからは寝る前にハ○ヒを見るのはほどほどにしたいと思います(爆


で、締め切りまで1週間となり、そろそろおケツに火が付いてきたクァドラン・レアですが…

QUEADLUUN
バックパックをいじってまして、こんな感じです。
バックパックの下半分は以前紹介したように、プラ板で芯を組んで、その上にパテを盛って成型。
それに合わせて横のナメクジみたいなパーツも寸法を調整。

あと左右に張り出した特徴的なミサイルランチャーは少し幅が狭く感じたので、ウェーブ(かな?)の丸バーニアを輪切りにして接着延長。

で、そのミサイルランチャーに付く片側6個のパワーバルジ見たいな奴、面倒なのでいっそオミットしようかとも思ったのですが、これ、ロウにはなくてレアにはあるモノなので、出来ればなんとかしたいな、ってことで…

QUEADLUUN
こんなことしてます(笑
コトブキヤのスパイクユニットを丸く削って貼り付けようかと思いまして、1個1個チマチマと削っております。
ザク作る以外に使い道無いでしょ?とか思ってたスパイクユニットですが、意外な奴に助けられる結果となりました。

が、こんなチマチマしてて間に合うんだろうか…(汗汗















msv
こんなの買ってきて喜んでる場合じゃないぞ!俺!!(爆

ってことで頑張ります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んまー!!がんばってますね~。
思えば一週間切るんですよねホント。
頑張って慌てず仕上げてくださいね!!
で、MSVかぁ~。
微妙に好みが違うのがまたアレですね、嬉しいというか(爆
06Rかフルアーマーが見たいですね、フッフッフ。
コッチも後で頑張ってくださいね!!ネモもいいんだよな~(ニヤリ

>かながわさん
そうなんですよ~ もう1週間きってるんですよね~(汗
ホントならもうサフくらいまでは終わってなくちゃいけない頃なのですが…(滝汗

 みぃ みぃ みらくるぅ~ が起こることを待ってるわけにもいかないんで、地道に頑張ります(爆

で、MSV。タコザクも買っとくべきだったかなぁとか思いつつ、これであと3年は戦えますね(笑
まずは06Rあたりを作ってみたいですね~

でで、ネモ~(笑
ディジェのお供に、やっぱり欲しいかも~(爆

クアドラン・レアになっていることに超感動です!
いつかSMS部隊でずらーっと並べたいですね!

ランチャーの細部に手をいれるところに愛を感じます
7日に見れるの楽しみにしていますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さのすけさん
SMS部隊ずら~と…
じゃあケーニッヒ・モンスターはさのすけさん担当で(爆
じゃなくて、
ちゃんとレアになってるか、いまいち微妙だったのですが、ミキシング・マイスターさのすけさんにそう言っていただけるとホッとしますね~
で、今、ようやく大体のパーツが出来たんでサフ1発目吹いてみたら…

う、うわぁ~v-404

ホッとしてる場合じゃないみたいです(汗
7日にお見せできるよう、頑張ります!

今日はもう遅いので、また連絡します。ありがとうございますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
