スポンサーサイト


ラブリートナカイ

先日、いつもお世話になっています、かながわ大先生からスケコンバイク用のパーツと、お宝いろいろを送っていただきまして~

お礼をこめて、初テレフォン生トークさせていただきました~
貴重なお時間をいただきましてありがとうございました
ネットがきっかけで知り合った方と電話でお話するのは初めてのた・い・け・んだったのですが、いやいやホント有意義な時間を過ごさせていただきまして、楽しかったです。

次回、使徒殲滅に成功したら、狐さんディスプレイ用の額か何かと、カップ式の3号機を購入しようと思います(笑


で、締め切り迫るアニメカコンのクァドラン・レアですが…

今回は腰(?)の装甲板を作りました。

QUEADLUUN
こんな感じです。
左右の装甲板は角ばった形のキットのものをベースに、プラ板貼ったり削ったりで丸い形に修正して、
全く形の違うティンコ・アーマーはプラ板で新造しました。

…ん?女性士官用のクァドランですから、栗t… ば~ん!

で、全体はこんな感じ。

QUEADLUUN
特徴的なティンコ・アーマーのお陰で、随分らしくなったように思いますが、いかがでしょう??
あと、頭(?)の位置も若干上になるよう、微調整しました。

でで、次回予告的なものですが…

QUEADLUUN
大きく形状の異なるバックパックは、下半分を切り落として、プラ板組んで、こんな状態です。
ここにパテ盛って成型していこうと思っています。

ででで、後ろにちらちらと写ってる、ラブリーなトナカイさんは「長旅でお疲れですぅ~」だそうなので、あまり気にしないようにねっ!

さぁって、今日も大先生に頂いたハ○ヒを見るか~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえお宝なんてトンでもない!!!!!!
どれも旬から外しまくって行動の遅さに反省せねばならない事態ですが。
トナカイが元気そうで何よりです!!
だるまの目玉の如く星型のほくろを入れて貰えれば本望ですが(爆
でゲイナー顔v-398
栗やめなさいむしろ割オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーーーーッ!!v-217



まずい、和茶さんにバカが伝染しつつあるv-435
とっとにかく頑張ってよねっ!!(逃

>かながわさん
いえいえ、これ以上とないお宝を頂きまして、感謝しております!
愛らしくも迂闊なトナカイさんも元気にしてますよ~
星型のほくろ… 頑張ります、い・つ・か(爆

で、ゲイナー君も今のところ順調に進んでいますよ~
割… ほ、彫りこんでみまsy…コラコラコラコラコラコラコラコラコラーーーーーーー!v-217

はっはっはっは、伝染も何も、阿呆は昔からなんでv-218
頑張りましゅぅ~(爆

クァドランかなり進んでいますね
ちゃんとレアになっているところが素敵すぎます!
栗。。。コンテストでモザイクがかからないよう、くれぐれもご注意くださいw
お店で拝見できるのを楽しみにしています
頑張っていきましょねー!

>さのすけさん
うぉ~!ありがとうございます~
ちゃんとレアになってきてますかね~??
栗… 部分的にドットマトリクス迷彩を採用して…ドカッv-217
お見せで見るときはくれぐれも1m以上はなれてご覧くださいね(爆
さのすけさんのオズマ機も楽しみにしてますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
