スポンサーサイト


♪キ~ミハナニヲツカッテル~♪

え~っと、いまさらではありますが…



1114

愛用の品はコレですが、何か(爆

しかも初号機は落として壊れて、これ弐号機ですが、何か(爆爆

…いや、弐号機購入時は普通のカップ式のを買うつもりだったのですが、コレ、投売りされてたんで、値段には敵うわけもなく…(汗

しかもコンプレッサーはプチコンだし…(汗汗

某兄さんがいつもおっしゃってる「初心者ほどいい道具を使わにゃ~いかんよ!」という言葉がいつも耳が痛くて…(汗汗汗汗汗


ままま、余裕が出来たらまたいずれ…ってことで


で、気を取り直して~

クアドラン・レアです。

かまぼこの板を切り出して角を丸めただけのような、泣けてくる形をしていた腕ですが、エポパテで裏打ちしてガシガシ削って…

QUEADLUUN
こうなりました。
関節は、精度にイマイチ不満もありますが、イエサブのパーツを使用。
なんだかんだ言っても、こういう関節パーツは旧キット製作時にはとても重宝しますね(笑

で、全体像は…

QUEADLUUN
こんな感じです。

元が奇抜なデザインなので、バランスがいいか悪いかイマイチ判断が難しかったりもしますが…

アニメカコンの締め切りが12/7なので、のんびり悩んでる暇はないぞ!っと(爆

ってことで頑張ります!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょちょっとっ!!v-12
何さりげなくカミングアウトしてんのよっ!!



次に勝ったら買ってみて!!スンゴイイイから。
ってトナカイとか狐なんか入れないでwww一緒に送ればよかったなあ~(爆
しかしね、コイツはホント勉強になる事が多いんでv-218
いやしかし書いてみるもんだなあ~。
うんうんいつか報われるからv-218頑張って~!!

>かながわさん
あははははは…(汗
カミングアウトしちゃいました(爆
いずれカップ式のを買い足して、これはサフ専用に…と思いながらも、なんか馴れちゃって、まぁいいかって…(笑

で、トナカイとか狐とか入ってるんですかv-238
んっふっふ~楽しみ楽しみ(爆爆
ホントありがとうございますね~

えぇ~~、ゴホゴホ、、、、、
満を痔して登場しました、、、兄1号です、、、、
んで、、、
「初心者ほど●×▲■」って、、、、チミチミ、、、
何、ビギナーぶってんでしょうか?この人は?!

もうね、かながわさん、和茶さんぼっこにしてください!!
許せんですよ~!v-405いけしゃぁしゃぁと、、、、
誰が初心者なんでしょうか??
どこの初心者があんなアホみたいなディジェを作るんでつか?
もう1回自動車学校に行って車庫入れからやり直しちょ!!笑

>n.blood様
あわわわわ… n兄様じきじきのコメ、あざ~っす!!v-436
しかもハナぢものの突っ込み頂きまして…(爆
「アホみたいなディジェ」、その言葉だけでご飯6杯はいけます(笑

でもね、やっぱりワタクシまだまだ初心者だと思うんですよ、
だってまだワタシ処j… どっか~ん
と、冗談はさておき、まだまだ分からないことだらけのボクにとって、n兄さまのブログでは基本テクから超絶技巧まで、ホントに勉強させていただいてます。
天体望遠鏡を使っても兄さまの背中は見えませんが、これからも頑張りますんで…
ぼっこにはしないでくださいね~(爆爆

ええー、和茶さん、シングルだったんですかー!!!
もう、絶対ダブルだと思ってました。
しかも、吸い上げ式ってのも更にびっくりです
吸い上げ式は、プロスプレーで痛い目にあったので、
立ち上げ塗装ができるってのも???な感じです。

あと、プチコンだったんですねー。うちと一緒です。
これも実は、絶対L5だと思ってました。

クアドラン・レア
またまた凄いことになってますね。
動きが付くとカッコイイ感じが伝わってきますよ
完成楽しみにしてますね

>みみすけさん
おぉ!プチコン同士よ!(爆

で、吸い上げ式ですが、これ一応ダブルアクションですよ~(笑
なので一応立ち上げ塗装もオッケーですv-218
…が、ディジェではベタ塗り、ゴッグで立ち上げ塗装たのしーv-398 ってところがやっぱり吸い上げ式ですね(爆
ちなみにボクも零号機はプロスプレーで、いろいろと痛い目に合いましたよ~
…レ○とかア□カとか、痛いもの作ってた頃ですね(核爆

で、クァドランは…
締め切りまであまり時間が無いので、あまり不覚…いや深く考えずに進めてますので、逆にいいペースで進んでますね~
適度に手を抜きつつ、頑張りますね~



プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
