スポンサーサイト


ヤッベ~

今日、近所のジョ○シンへふらっと寄ったら、噂の「痛ラジコン」ランカverシェリルverが売ってて…

うわ~ヤバいこれ超欲しい~な~

2個づつ大人買いか?!(爆

とか思いつつ、商品の前を行ったり来たりで、O型らしく優柔不断全開で悩みまくりましたが…
財布の中身と相談して、諦めました…
それに欲しいのはデカールだけなんで、ラジコンいっぱい買っても仕方ないしね~(笑

デカール単品販売で、1枚1500円とかだったら間違いなく2枚づつ買ってたでしょうが(爆

しかしほんっとヤバかったね~
危うくATMコーナーへダッシュするところでしたから(爆

プロショップ限定「痛メサイヤ」を待つことにしよう…マテ!!

んで、帰宅してからネットのニュースで「究極の痛車゛痛フェ○ーリ゛」なんてヤバイ記事を見て、クリッククリックで痛車フォトギャラリーみたいなヤバイところへ行って…

… … …

ゴメン、ホントに痛かった…(汗

どうにか踏みとどまってるなと、少し安心した日曜の午後でした(爆


で、阿呆な話は置いといて、今の和茶さんの最重要課題でありますクァドラン・レアですが…

足のラインがどうにか形になってきました。
文字通り荒削りな状態ですが…

QUEADLUUN
こんな感じです。
ヒザは設定画、作例を見るとこんなに出っ張ってないですが、なんか知らず知らずにこうなっちゃいました(爆
まぁ、これはこれで、よかろう…

曲線主体だった足首も、裏打ちしてガシガシ削って直線的になるよう作り直しました。

で、全体は…

QUEADLUUN
こんな感じです。

まだまだ手付かずの「腕」が、これまた難関だたtりもするのですが…

まま、頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんあの痛ラジは確かに判る気がします。
が、どうせやるならやはりココはデカイ奴で…。
ちなみに僕は昔やりまくったんでもうイイです(爆
同人作家の友人なんかそれはそれは神の領域に…ゲホンゲホン



じゃなくて!!
しかし旧だってのにやたらカッコイイ気がするんですが!!
頑張ってくださいねオーバーマン(チガウ
フォトンリングは焼き損ねたCDRのリング切りで…バキッ!!v-217
ちなみに僕はシベ鉄警備隊の眼鏡いやいや頑張ってくださいね!!

痛ストラトスに痛ガヤルドっすね。
抱き枕装備でw
ネットでみました。
凄いですね。凄すぎて唖然です。

痛メサイアはいいっすね!
普通のプリンタの方が向いてそうなんで、
これは、どこかでコンペが開かれそうな予感が・・w

クァドラン・レアって凄い機体ですね。
本当に腹部だけないって感じで・・。
けど、結構形になってますよね。
がんばってくださいー!

>かながわさん
うほっv-238 昔やりまくったんっすか~!!!
そういえばボクがグラスホッパーに全てを捧げていたあの頃、「ラジコンマガジン」でキャラボディの投稿コーナーがあったような…
考えてみればあれが痛車のはしりだったんですね~

流石にイタ車を痛車にする勇気は無いので、カブのレッグシールドにいっぱい貼ろうと思いm…

じゃなくて、
頑張ってます、オーバーマン(爆
バックパックがホントにオーバーコートみたいで…
アナ姫様の家庭教師の眼鏡でオデコちゃんの名前、こないだ思い出してスッキリしたのですが…
また忘れちゃった(爆

あ~、もやっとする~(爆爆

>みみすけさん
いや、ホント凄かったですね~
興味本位で覗いてみましたが、2、3台見たらもうお腹いっぱいです(爆
でも、やっぱり痛車プラモは1度作ってみたい気も…(笑

今ヤフオクで結構な値段が付いてる痛メサイヤですが、プロショップ限定で発売されるそうなので…
でもランカvarですしね~
痛コンペ、ありそうですね(笑

クァドラン・レアは胸部からいきなり腕と足が生えてるんですよね~
設定でも「パワードスーツよりも空戦ポッドに近い」ってなってるようですし…
でもクラン大尉、この中にどうやって入ってるんでしょうね??

ってことで頑張ります!!
みみすけさんのインプレッサが痛インプにならないことを祈りつつ… ドカッv-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
