スポンサーサイト


ですデス

早いもので今月も模型誌発売日がやってきました!!

で、今月は電撃誌でガン王の全作品掲載ってことですので、喜んで購入

ちっちゃい写真ですが、自分の作品をプロのカメラマンに撮ってもらえる、唯一の機会ですからね~

え~っと、和茶さんのZはどこかな~

… … …

あれれ??

なんか、残念な色で写ってますデス…(汗


それはそうと、電撃誌のマクロスF特集は良かったですね~
まさかのバジュラ作例には驚きましたが…
オズマ機の現用機ティストのスモーキーな汚しが、飛行機好きのツボ直撃です
んま、元がフォッカー機カラー=F14(ジョリーロジャース)カラーなんで、似合って当然ですが(笑

変形要らないんで、ファイター固定の安いメサイヤが出て欲しいデス…

あと、クラン大尉のフィギ…じゃない、クアドラン・レアの作例も良かったなぁ~
いいなぁ~これ欲しいなぁ~ と、うちのクアドラン・ローを見てみる。



















QUEADLUUN

… … … …

テンションがローになりましたデス…(爆

なんか、ダブルオー新キャラのデスデス娘ウゼ~!と思いつつ、耳に残ってしまってる和茶さんデス。

ついでに…
今月のMG誌、あの表紙ではレジへ持っていく勇気がないデス…(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模型誌、もう出てるんですね!
広島の本屋にはまだ並んでなかったですT_T
けど、WEB立ち読みってのがあって、
バジュラとクアドラン・レアはそこに載ってました
(絵ちっちゃいですけど)
僕も、変形しなくて良いから、
メサイアの戦闘機形態は欲しいです!

あと、自分もデスデス娘ウゼ~!!!

>みみすけさん
あ、広島ではまだ出てないデスか…
今月は土曜日発売だったんで、地域によっては週明け入荷のところもあるのかも知れませんデスね。
で、メサイヤのファイター固定キット、欲しいデスよね~
4800円の完全変形キットを買って、変形をオミットするのは結構勇気が入りますデスから…
ハセガワから…だとこれまた敷居が高いので、ウェーブあたりから出てくれないデスかね~

…で、デスデス娘、ウザイデスね
…ジツハキニイッテタリシテ(バク

イヤ~あの色は難しいから仕方ないんじゃないかと。
何せみっく…



ドゥーハン!!(オイ
ジョリロジャって確かにね(爆
そんな事言われると海兵隊のファントムが欲しくなりますが…。
NAVYもいいけどMARINESがやっぱ好きv-10

で、「ウゼ~」のはヤバイ証拠v-521アキラメロ(爆

変形は男のロマンですw
今月の模型誌はどれを見てもボリューム満点ですね♪
知ってる方の作品がいぱーいで楽しかったです^^

OOのキャラ、確かにウザくて耳に残っちゃいますね^^;

>かながわさん
そうですね~、いくらプロの腕でも撮影環境が整ってなければ…ってことでしょうね~
ってことで、コンデジで撮って色が綺麗に撮れないことに悩む必要はないな、と変に安心したり…(爆

で、ファントムですか(ニヤリ
かながわさんのことですから当然32ですよね?ね?(爆
ボクもいつかは72で洋上迷彩の自衛隊機が作りたいですが、キットが古いのか新しいのかよく分かんなくて…(汗

で、ウザイから始まるのがツンデレの基本…ドカッv-217

>bossさん
おぉ!これは失礼、変形マイスターbossさんの前で「固定キットが欲しい」などと軟弱なことを…(爆

今月の模型誌は良かったですね~
ネットでお見かけする皆様の作品いっぱいでしたしねv-218

OOの新キャラ、デスデスが耳に残って仕方ないですが…
某フラッグファイターの恥ずかしい仮面と恥ずかしい名前のほうがウザイかも…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
