スポンサーサイト


何やってんだか…

今日、コンビ二でこんなの見つけた!

ducat
「イタリアの濃い味」っていう名の缶コーヒーに付いてた DUCATIコレクション

999、1098、デスモセディチの3種だったので大人買いしてしまった(爆

しかし何故916とMHRが無いのだ!
DUCATIの歴史を語る上では欠かすことの出来ない名車だろうに!!

…と、ついつい熱くなってしまいましたが、出来のほうは…

998はせめてこれには負けないよう、頑張ろう…(爆

ってことですが、ドカをお休みしてパチ組み祭りを開催してました~






まずはこれ!

QUEADLUUN
先日オクで落としたクァドラン・ローですが…

どうにもならん感が漂ってますね~(爆
なんか、鳥○明のメカみたいで、四半世紀の時の重みを実感します…

で、次はこれ!!

bp
今年の春に再販されたブレンパワードです。
正直ストーリーは全く覚えてなかったりするのですが、永野メカはやっぱりツボです。
でも、額の家紋ディテのド真ん中に合わせ目があったりと、なかなかに漢らしい作りではあります(笑

で、次は…

tomahawk
作ろうと思っていたのですが、ウェーブからニューキットリリースのニュースを聞いて微妙にテンションダウンの、トマホークです。
ちなみにこれ、たまに行くプ屋で普通に売られていましたよ、さ○すけさん(爆
ここら辺が、田舎のいい所で…

さらにさらに、在庫だけでも候補はこんなに…

zaiko
見事に偏ってるなぁ…
じゃなくて、LEDミラージュとパトラクシェミラージュは映画版には出てないのでダメか…

って、ガンダム以外のアニメメカばっか引っ張り出してきて、貴様何を考えている!?

もしや、「何気に全国レベル」の、あの店の…


はっはっは…(汗
ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや何気に、ってta○aさんが無茶苦茶楽しみにしてましたよ~。

 和 茶 さ ん の ご 参 加 v-344

ムフフ、ガンバレガンバレ!!

コンビニ景品、良いッスね!
こういうのって安いんでついつい買ってしまいますよね~
ま、缶コーヒーも飲みますしねw

で、マネしましたねぇ~「パチ組みまちゅり」ww
和茶さん、いろんなキット持ってますね^^
さあ、頑張って下さいね~
アニメカコン参加っすか!?

>かながわさん
いやぁ… あの店のコンテは尋常じゃないレベルですからね~(汗
とかなんとか言いながら、こんな記事書いて出る気マンm…(爆

はっはっは、まま、頑張ります(笑

>bossさん
そうそう、缶コーヒー好きなんで、景品が付いてるとつい買っちゃいますね~
しかも好きなものだとなおさら…(笑

で、真似しました!「パチ組みまちゅり」ww
気がつけば結構な在庫でしたが、MGクラスの在庫はあんまり無いんですよね~(汗
ついでに言うと、旧マクロスものではクァドランよりリガードが欲しいんですけどね~(笑

ってことで頑張ります!いろいろと…

ウホッ トマーホークだ!
1/100ですかね?小学生の頃作ったけどいいキットだったな~
でアニメカコンはもちろん前向きに検討ですよねw
しかしあの店はほんとオカシイです・・・ww
エルガイムでりもさんにぶつけるか、ピクシーさんでくるか、何が出てくるか楽しみにしています
自分も何か作らねば・・・ 

>さのすけさん
トマホークはボクも小学生の頃作りましたよ~
まさかこの年になって再び買うとは思ってもみませんでしたが…(爆
ほんとこれ、今見てもいいキットですよ~

で、アニメカコンは前向きに検討…
ですがあの店は誇張した表現ではなくて、ホントに全国トップレベルのモデラーが集まってますからね~(汗
あの中で個性を出すには…
「痛メサイヤ」か、スーパーパック装備の「スーパークラン・クラン大尉」で…ドカッv-217
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
