スポンサーサイト


我慢できずに…

発売前から欲しかったのですが、「1/144のプラモより高い食玩って…?」と、値段を見て引いてしまってたのですが…

bossさんのブログを見てたら我慢できずに買ってしまいました!!

macross
マクロス ソリッドアーカイブ

狙いはもちろんVF-25メサイヤガウォークですが、VF-1ファイターもVF-0リアクティブアーマーも好きな機体なので、どれを引いてもハズレは無いしね

ってことで1個だけ購入…













vf-s5

よっしゃ~!1発げっとぉ~!!

よし!この勢いで使徒殲滅に向か…

いや、やっぱりやめておこう…(爆

ってことで、マクロスにすっかりハマッちゃってる和茶さんですが…(汗

ゴッグはもう少しで完成です。
上手い下手は別として、立ち上げ塗装は楽しいですね~

ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~和茶さんも1発ゲトですねv-218
ホンとこれはどれが当たってもハズレがないですよね^^

あ、ちなみにボクはあの勢いで使途殲滅がボク殲滅~(爆

ゴック、もう少しですね?
楽しみにしていますね~^^

おおー和茶さんも1発げとすかー!

どれもカタログ見る限りカッコイイですよね!
自分も見つけたら、買おうかと思ってますが、
来週ですね~。
けど、これ結構高いんですね。
アマゾンのOO(30%引き)より高いw

ゴッグ 和茶さんお得意のMAX系で行くんですね
ゴッグにはよく似合いそうです。
楽しみにしてますー

おお、ちゅど~ん!!ってなってる(オイ
いやいやスイマセン、疲れてますんで。
ところで立ち上げましたか~ゴッグ。
フッフッフ、楽しみにしてますね!!

>bossさん
はい!めでたく1発げっとでした!!
こうなると他のも欲しい… けど、これ何個も買うとMG買えるくらいの金額に…(汗

ゴッグは次回更新時にはお見せできるかな~って感じです。

…で、殲滅されちゃいましたか~(涙

>みみすけさん
そうそう、これ高いんですよね~(汗
カッコイイんですが、値段を考えるともう少し…とも思いますが、そこはまぁ、食玩なんで…

で、ゴッグは最初から「立ち上げ塗装に丁度いい」って理由で作りましたから…(笑
やってみたら、程よい大きさと大雑把な装甲が、ホントに丁度良かったです(爆
1年モノ、特にジオン系には似合いますよね~

>かながわさん
ちゅど~ん!!と1発ゲットですよ~!!!(笑
んで、その勢いにのって、ねんどろいどぷちなんかも買っちゃった、ってのは内緒で…
んで、開けてみたら小泉君で、やっぱり俺の運なんて…とやさぐれてたのはもっと内緒で…(爆

で、立ち上げましたよ~v-218
なんか凄く久しぶりのような気がしますが… 
このサイズなら気楽に楽しめますね(笑
とりあえずは汚し無しで完成としましので、次回更新時に…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
