スポンサーサイト


おぼえてい~ますか~♪

ってことで、GYAOの遅れ配信で見てました「マクロスフロンティア」
今日ようやく最終回を見ました!!


ん~

良かったですね~

最近よくある「最後の10分で強引に終わらせた」って感じじゃなくて、
「最初から最後までぶっちぎり最終回テンション!」で、
旧作からの小ネタもてんこ盛りで(笑
最後はほんとに気持ちのいい終わり方でしたね~

この最終回だけでもDVD欲しいっすね~

深夜枠だったのがもったいないと常々思ってましたが、最近はボクみたいにネット配信で見る人も沢山いるので、放送時間ってのはあまり問題じゃないのかも知れませんね。

ってことで…














nyantra
はっはっはっはっは…

最終回クライマックスで流れていた「娘々サービスメドレー」は必聴ですよ!と78君もお勧めの「娘トラ」です(笑


さらに…















QUEADLUUN
わっはっはっははっは…(汗

Hey!You!正気か?!と78君もびっくりの、クァドラン・ローです(爆

何がびっくりって「ミリア・ファリーナの人形入り」ですよ!
…ってそこかいっ!!(爆

これ、先日オクで見つけて落札したモノですが、到着の次の日に中古ショップで、バンダイから再販された同じキットが落札額の半額で売られてるのを見つけて…

しかし最新キットのVF-25は躊躇したのにこんなものは買っちゃう俺ってば…(汗汗

はっはっは…(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終回配信されたんですねー
僕も久々見てみます。
ちょっと前のネタバレコメント書いちゃって
申し訳なかったんですが、キャラが歌詞変えちゃうの?
って感じが気に入っちゃてさらって書いてしまいました。

しかも、すでに娘トラもげっとですねーーー!!
自分もこれは、買いに行きますー

ではー

うおおマジですか!!…スゲーキット落としましたねv-399
いや、何も言えん…頑張ってくださいねとしか(爆

はっはっはv-399

>みみすけさん
はい~!ようやく最終回配信されました~!
で、ネタバレコメは本人全く気づいてなかったので気にしないでくださいね~
最後は2人がシンクロしてどんどん歌を変えていく感じが良かったですね~
ボクは「プラス」も好きなので、プラスがらみの小ネタいっぱいだったのも良かったです(爆

ってことで「娘トラ」、お勧めです(笑

>かながわさん
わっはっはっは…(汗
ついつい落としちゃいました(笑
30点集めて「マクロス情報」をプレゼントとか…
便利なマクロスカラーをご利用くださいとか…
なかなかにノスタルジックですよ(笑

ってキットそのものが相当にノスタルジックですが…

マクロスF、面白かったですよね~
劇場版ってのも見てみたいです!

和茶さんもマクロスにゾッコンっすねw
CDからプラから良いッスね♪

・・・あ、ボクの方がいろいろ買ってるか(爆

じゃ、旧マクロスキット祭りでも!?ww

>bossさん
面白かったですよね~v-398
おもいっきりハマッちゃいましたよ~(爆
劇場版ってのは知らなかったので…
もうしばらく楽しみが続いてくれて嬉しいですv-398

で、旧マクロスキット(爆
トマホークとかのデストロイド系は今見てもかっこいいので、bossさんも見つけたら是非!
このクァドランはかなり微妙ですが…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
