スポンサーサイト


予想外に…

さてさて、ネタ的にはちょっと旬をはずした感がありますが、半年待ったダブルオーのセカンドシーズン始まりましたね~
Mフロでの教訓を活かして(?)、今回はちゃんと本放送を録画して見ようかなと思っております。

で、ファーストシーズンではその存在意義さえ疑問だった、サジとルイスが予想外に主役級の扱いでびっくりしましたが、これも今後の展開が楽しみです。

ってことで、今後の展開への期待をこめて…

CRダブルオーを妄想してみm… もう、よせ…(爆

ってことで(汗
密かに自身最速記録を狙っていたゴッグですが、予想外に時間がかかってしまいました。
その原因はコレ!

GOGG
キットのままだと、まるでバナナのような爪だったので、ここはちゃんとシザーハンズにせねばと頑張りましたが、何せ計10本もあるんで、面倒臭くって…(汗
いっそのこと紅蓮の爪を移植してやろうか?とも思いましたが…

あといじったのは頭と肩。

GOGG
頭はパーツ下側のふちを1.2mmほど削り取って、小顔化&扁平顔化。ついでに顔の位置も若干前にずらしました。
肩は先端にプラ材貼って削り込んでツンデr…じゃない、ツンツン化。

で、こんな感じ。

GOGG
顔を少しいじっただけですが、だいぶ印象は良くなったと思うのですが、如何でしょう??

あとモノアイの処理と、あまりに潔いバックパックをどうにかしたいところですが…
と、こうやって速攻製作のつもりが、ダラダラモデリングになってしまうんですよね~(汗

ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!
CRダブルオーですね!?
エクシア復活からだと確変突入確t・・・(爆

ハハハ、でもいろいろ考えると楽しいですよね!

ゴック、やっぱり弄っちゃうのはモデラーの宿命って事でw
頑張って下さいね!

おお、CRバーストエンジェルですか~(オイオイ
やっぱジョウでしょv-398
っじゃ無くてっ!!
そういえばガンダムのスロ、いまだに打ったこと無いのに気が付きました(爆

いやしかしゴッグ…ちゃんと進んでるから凄い!!
って言うかコレだけは組みたくないんで…尊敬しますハイ。
頑張ってくださいね!!

>bossさん
こんばんはです!
朝早くからこんなパチブログ(ん?)に来てくださって有難うございますです!(笑
で、CRダブルオー(爆
ここはあえてバトル系ではなく、新たなファンをホールへ呼び込む為にキャラ演出をメインとした業界初の「F女子向けパチンコ」ってことでどうでしsy… バーーーーーーーーーーーーーン!!v-26

ハハハ、最近は何がパチンコになってもおかしくない時代なんで…(笑

で、ゴック。ついつい弄っちゃいましたが、大したことは出来ませんのでサクっと完成するかと思います。
…たぶん(汗

>かながわさん
おっとニアミスでしたね(笑
で、CRバーストエンジェル…   スイマセン、ネタワカンナカッタデス(アセ
「CR長門○希、メガネの有無で期待度変化」くらいなら突っ込めたのですが… オイ!
そういえばボクも打ったことないですね、ガンダムのスロ…(汗

で、ゴッグは素に毛が生えた程度なんで…
正直、立ち上げを楽しみたかっただけなんですけどね(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
