スポンサーサイト


ウォッシングのアレ…

今日は模型誌発売日!!

期待通りの大メサイヤ祭りのHJ誌が嬉しいです!!
うむむむ、やっぱりカッコイイなぁ…
DJ…じゃない、オズマ機が出たら買おうかな…

って思って見てたら、ランカとシェリルの「痛ラジコン」が出るそうな…
しかも初回特典でスペシャルデカールが付属するとか…

こ… これは…

痛ドゥカティを作れという神の啓示か?!ドカバキ

すいませんうそですじょうだんですそんなものはつくりません…(汗

それはそうと、HGUC逆シャアアイテムの大本命!!(…かな?
ギラドーガがめがっさカッコイイっすね~!!
これはもう即2個買いっすね

…とまぁ、つかみのネタはこの位にして、
以前ペトロール溶剤でのウォッシングのテストに使ったアレ、正直失敗作なので非公開とすることも考えたのですが、失敗作あってこその模型道だろう、ってことでサイトのほうにアップしておきました。

…これです。

nadleeh
はい、ナドレのトランザムモードをウォッシングで再現出来ないものか?と試してみました。
まぁ、結果失敗だったのですが…

こんなものですが、こちらのギャラリーでご覧ください。

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナドレ、拝見しましたよ!
トランザムモード、カッコいいじゃないですか♪
ウォッシングでの表現ってのが新しい感じで良いですね^^
ラピテープも効果ありますね~
さあ、これでOOも・・・^^;

パージしたイメージのソヴァーチェの装甲台座、Goodですよ!!

さあ、今度は影響されてメサイアを作りましょうww
あ・・・ボクもちオズマ機も買います(爆

>bossさん
いやぁ、愚作に嬉しい超速コメントいただきまして有難うございますv-421
トランザムをなんとか楽に表現できないか…と考えてのウォッシングでしたが、イマイチでしたね(汗
でも台座は…これがやりたかったからだったりして(笑)なので、そう言っていただけると嬉しいです。
OOは…素直に100待ちってことで(爆

メサイヤ、やっぱりカッコイイですね~欲しい~(爆

ツーリングお疲れ様でした!!
じゃなくて!!
いやいやご心配おかけしました!!引きこもりしてたもんで…。
で、確かに台座、いいですね~。
コレは展示会とかで使いたい人、多いんじゃないかと思いますね。
で、トランザムモードしてますね~。
考えてみれば赤地から白立ち上げとか色々試せそうですね。
でも失敗と決め付けるのはチト早い気もします。
ですがとにかくやってみる、確かにコレが一番重要だと思います!!
で、痛ドゥカで思い出しました、#48のM1にルパンが貼ってありましたね~。


どうせ貼るならクラリス、と思ったのは絶対僕だけじゃない筈だ!!(爆

>かながわさん
ボクをブチ抜いていったCB1100Rの芳しい排気臭を堪能しつつ、ツーリング楽しんできました(笑
じゃなくて…
台座、いいですか?有難うございます!
これは前々からやってみたかったもので(笑
で、トランザムモードの再現に真っ先に考えたのが赤からの白立ち上げですね~
でもHGだと小さくて難しいかな…って思って、ウォッシングでやってみたのですが難しかったですね。
もっとこう、スカッとした透明感みたいなのを出したかったんですけど…

で、クラリス(爆
どっちかって言うとボクは不二子ちゃ~んの激アツ黒パンチラのほうが…(ナツカシス

右がラ○カで左がシェ○ルでって(爆)
あたしあたしで両方シェ○ルってのも(漠々)
やっぱしウケ狙いで、あいクンが・・

見たくないですが・・・(核爆)

>ナドレ
ああいう感じの表現は難しいと思いますが、
トランザムな感じよく分かりますよ。
自分もトランザムの表現は色々考えましたが、
あまり良いの出てこないですね。

台座カッコいいすねー
この感じでバーチェでなくて、次はセラビー?
は見たいっす。

>みみすけさん
いやいや、ウケ狙いなら「中身は完全に女の子」な、マクロスクォーターの某操舵手とか…

絶対に見たくないですが…(反応弾爆

>トランザム
これはみなさんいろいろと考えてらっしゃいますが…難しいですね。
イベント限定品の、クリヤーレッドで成型されたエクシアが自分のイメージに1番ピッタリかなって…
くやしいですが…

>セラビー
…も「中の人」がいるんでしょうかね~
それよりも「背中の顔」のほうが気になる…
ついに「四神合体ソレスタルガンダム」になるのか??(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
