スポンサーサイト


イタ

え~、ただ今916を製作中ってことからもお分かりの通り、和茶さんはイタ車好きなんですね。

でもイタ車ってのはアメ車なんかと比べるとマイナーな存在なんですね。

こんな土井中では見かけることも少なかったのですが、最近は少しづつ見かけるようになってきました。

先日も1日で2台、揃いのチームステッカー貼った人を見かけましたよ~

「○○痛車組」っていうチームの…ってやっぱりそっちかぃ!!

いやまぁ、痛車レベルで言えばソフトな部類かとは思うのですが…

…あのね

…お願いだからね

…リヤバンパーの、マフラー出口の上にね

「2JIGEN」ってステッカー貼らないでね、ウケスギテハラヨジレルカラ…(爆

私のお気に入りのバイクマンガ「ジャジャ」10巻に登場した「痛トランポ」のパロディロゴ、

DUCATI→DACAPO 
TRIUNPH→TUNDERE

と同じくらい、不覚にも爆笑してしまいましたが…

我が916もイタ車らしく、「銀河の妖精」仕様にするか!!(爆
んで、シートカウルあたりに「私の歌を聴け~!!」って書き込んで…
反対側には「ア○トのくせに生意気よっ!」って…ドカバキ!

すいませんうそですじょうだんですまじめにやります…

で、カウルスムージング左側が出来ました!

ducati916
基本的には916にあるダクトを埋めていくと998になる訳ですが、左側には916とは形の違うダクトがありますので、それをプラ材を使って作ってみました。
なんか、実物とは違う、直線的で単純な形になってしまいましたが…

まま、雰囲気雰囲気ってことで…(汗汗汗汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょっとっ!!
デカールのレイアウトとかで考察中になんてネタ振ってくれるのよっ!!(爆
いや~思いっきり雑念が入りそうです。
この辺は常日頃からりミッターを効かせてますんで。          (つもりなのよっ!!
…壊れたらエライ事になりますよ~!!デヘヘデヘデヘ(爆
ヤバイ、溢るるおもひが(ヤメロオイ

で、カウルお疲れ様です!!
アッパーも楽しみですね~。頑張ってくださいね!!
…ところで何色に??v-398

>かながわさん
いやいや、はっはっはv-407
痛車のレイアウトって考えるの結構楽しいんですよね~(爆
自分の車じゃあヤだけど、他人の車で頼まれたらやってみたいですね~(爆
去年、中央道で目撃したハルヒ痛車は、白のボディカラー、スカイブルーのライン、赤で統一されたロゴステッカーなどなどでハルヒの制服の配色になってて、考えてるなぁと感心したものですが…

って何真剣に痛車を語ってるのよっ!
アタシもちゃんとリミッター効かせてあるんだからねっ!    (つもりなのよっ!!!

…で、何の話でしたっけ??
そうそう、カウルの色。1番グロス映えするかなぁ、って思う赤にする予定です。
モトコルセ仕様の赤フレームに白カウルってのも捨てがたいのですが…
サイト&ブログにこの名を付けている以上、メタシルバーからは逃げられないか?とも…
はっはっは(汗 

2JIGEN爆笑させてもらいました!

こういうの考える人はやっぱセンスがありますねー!
どっかに使いたいっすけど、色々捨てないと
難しそうっすw

痛車は、広島では全く見たことないですねー
見てみたいような見たくないようなって感じですが。。

シェ○ルドゥカ(違うかw)
楽しみにしてますw

・・・ス、スマソ!!
ネタが何だかわかんなくて突っ込めないッス(汗
5JIGEN(←スペルあってる?)のマフラーなら昔付けてましたが・・・w

バイクもコンペ出品って事で大変でしょうが、楽しみながら作って下さいね^^

>みみすけさん
おぉ!そうっすか!広島には痛車はいないっすか~
さすがは硬派なお国柄っすね~(…って昔の映画の影響うけすぎ??)
ホントこういうのって考えてると面白いけど、実際やるとなると…
「一見普通、分かる人が見ればニヤリ」って程度がいいんでしょうけどね~

ってことでシェ○ルドゥカ(ん?)頑張りますね~

>bossさん
あ!そうか!自分で書いてて「なんか変?」って思ってたけど…

「5ZIGEN]っすね、スペル…(汗
いやいや申し訳ないっす(汗汗汗

それよりも最近突っ込みづらいネタばっかで申し訳ないっす、ほんと…
次回更新はガンプラネタで行けるかな?って思ってますので…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
