スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハシカ?

あんなの信じちゃあいねぇよ!とは言いながらも外れてホッとした、ジョセフィーヌだかジョン・コシンスキーだかジャン・ミシェル・バイルだかなんとか言う、地球の裏側にいる怪しいオッサンの予言。

あれにビビって眠れない夜を過ごした子供さんも多いって聞くと、いたずらに危機感あおるバラエティ番組とかどうなのよ!って思いますが、
自分も子供の頃、1999年に降りてくるヤンバルクイナの大王だかなんだかに怯えて眠れない夜を過ごしたチキン小僧だったな~と懐かしく思ったり。

そう考えると、こういうのも1つの通過儀礼なのかなぁ、と思ったりもしますが…

そんなこんなで(?)、916、完成しました!!

ducati916
パラリパラリラリ~♪byゴッドファ○ザーのテーマ(ドカバキッ!!

いや、アルフィンカバーがないのは大きなマイナスですが…
じゃなくて、
これもバイクキット作るうえでの通過儀礼かと…(汗

すいません、うそです冗談ですまじめにやります(滝汗

ってことで、まじめな話、慣れないものでどこから手を付けて良いやら…ってな感じなので、とりあえず合わせ目消しが必要な1番大きなパーツ、外装に手を付けてました。

流石は世界のタミヤ!ぴったり合いましてストレスの無い作業が出来ました。
で、加工ってほどのもんでも無いのですが…

ducati916
ガンプラのうすうす攻撃と同じで、シートカウルのダクトのふちを薄く削ってやりました。
まぁ、激しく自己満足の世界ですが…

あとレーシングスタンドを…
ducati916
916付属のものよりもNR用のほうがカッコよかったので、そっちを使おうかと。

てな感じですね~
ホント要領を得ないので、あっちこっち手を付けてパーツ無くしそうで怖いのですが、
ぼちぼち進めていきます。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~コシンスキーは止めなさい(爆
あとジャン・ミッシェル・バイロンはtotoの4代目のボーカロイド…バキッ!!v-217
しかしあんな預言…的中したらたまったもんじゃなかったですね。
でも危険度がゼロになった訳じゃないんで、と解釈しておきましょう。
個人的には後解釈で的中判定された…あの言い回しが回りくどいどうにでも解釈できるような客観的かつ上から目線の文章表現だったノストラダムス君よりは(ハアハア
いや、あの手の文章はイライラするんでついv-359
日にちをズバリ指定する潔さは評価したいところなんですが…とにかくM9,1はでかすぎ(滝汗

そんな事より!!小ネタも軽快に順調じゃないですか!!!!
あやうく現物確認で916引っ張り出しそうになりました(爆

>あっちこっち手を付けてパーツをなくす
ギクリ!!v-399
っていうかウチはアッチコッチ手を付けて失くすのはモチベだったりして(爆
まあ記憶をナクスのよりははるかにマシですが…
頑張ってくださいね~!!

>かながわさん
ほんと、人騒がせなオッサンでしたね~コシンスキー
…じゃなくて(笑

でも実際、東海地震はボクが子供の頃から「いつか起きる」って言われ続けてますからね~
どうせなら「分割払い」で起きてくれないものかと…(笑
そちらも地震が多くて大変ですよね~

>あっちこっち手を付けて…
いや、正確には「あっちこっち台移動してお小遣いを無くす」でした…バキィ!v-217

かながわさんも大CB祭り頑張ってくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。