スポンサーサイト


任務完了!

今日はお休みだったので、ディジェの撮影を済ませました!

いつもいつもなのですが、撮影ってほんと思ったとおりにいきませんね~(汗
カメラの設定、光源の取り方、分からないことだらけで、いろいろと試してみてベストな条件を探す。
のがいいのでしょうが、和茶さんは基本的にアルト君なのでシェリルともランカとも決められず…
じゃなくて(汗

っていうか和茶さんは基本的にツンデレ好きなので断然シェリル派ですが…
じゃなくて!(滝汗

っていうかメガネでドSなグレイスさんも…
もう、よせ!!(爆

と横道それまくりですが…
基本的に優柔不断なので、いろいろと試しすぎると余計に分からなくなってしまいますので、1発勝負でトゥリャ~!と撮って現像しに行って、「アレ?イメージと違う…」と思うも後戻りできる状況ではないので、そのまま郵便局へ直行し…

任務完了!!

ふぅ、約半年作り続けたディジェもようやく終わりました。

達成感?開放感?空虚感?
正直なんともいえない気分ですね~

ってことで、速攻でアップも…














tieren
ってことで、すみません(汗
ディジェじゃなくて、撮影のついでにティエレンも撮り直しましたので画像追加しました(笑
以前のアップ時は調子の悪いPC&モニターだったので実際とは違った色味に感じてしまい、おかしな画像補正を加えてましたので…
このほうが実物の色に近いかと思います。
あ、一応ドライブラシ追加とクリヤー吹き直しはしてありますよ~

ってことでギャラリーへはこちらからどうぞ~!


ディジェのアップはもう少しお待ちくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ボクもシェリルかランカで迷ってていまだにどちらが良いか悩んd・・・(爆
う~ん、でも体はシェr・・・(バキィ

ディジェ、任務完了ですね!
じゃ確率変動で・・・w
いや、ホンと半年間お疲れ様でした!!
UPは超楽しみにしていますね♪

ティエレンの追加画像も拝見しましたよ。
撮影の時間や光の量でかなり左右されちゃいますよね~
でもいい感じのカラーですね^^

お疲れ様でした^^

任務完了ってv-406吼えるぞ~(爆
で、困ったネタフリ具合に軽く圧倒されながらギャラリーへ。
うんうん、マットな感じになりましたね。
大きく見えていい感じです!!
とにかくディジェもお疲れ様でした!!!
早く見たいんですが、ま、楽しみはとっておいてと。

…さて(ニヤリ

>bossさん
いやいや、体はやっぱりゼントラ化したクラン大尉が…(ドッカーン!!

ディジェ、ようやく任務完了です!
でも7R単発ってところでしょうか(謎
アップはもうしばらくお待ちくださいね!

で、ティエレンも見ていただいてありがとうございます!
ほんと写真って難しいですね~
よく判らないのに画像補正とかやっちゃってたもんですから…(汗

>かながわさん
いやいや、申し訳ないです。マクロスFにかなりハマってますので…
で、ティエレンありがとうございます!
随分前に手直ししてあったのですが、写真撮り直す機会が無かったもので…
1/144作って「大きく見える」ってのは1番嬉しいですね~
ってことでディジェはしばしお待ちを…

さて、いよいよイタ車ですね~
団長デカール手に入れなきゃ…(マテ!

自分もシェ(爆)
実は、はやってる、幼児系はさっぱり分からんです。

オラザクもう出しちゃいましたか。
さっきコメント書き終わったんで明日出しに行きます。
どうせ、書留になるんで、土日でもOKです。

ティエレン笑っちゃう位違いますね。
前の異様な威圧感を出してるのも良かったのですが、
これもすっきりしてカッコいいですね。
より戦車ぽくなった感じがします。

デジェ完成乙です!
アップ楽しみにしてますねー

>みみすけさん
ふむふむ、みみすけさんも… じゃあフェアリー同盟ってことで(コラ!

みみすけさんもオラザク出撃ですね!リックディアスとディジェ、兄弟機で一次通過出来るといいですね~

で、ティエレンありがとうございます!前の調子悪いPCでは画像補正して実物に近い色になったと見えてたのですが、Vistaに替えて見たら「うわ~」って(汗
ようやく修正画像追加できてホッとしてます。
ディジェはもう少しお待ち下さいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
