スポンサーサイト


現状…

ディジェの現状です。

dijeh


ついに、と言うかようやく、というか…
塗装に入りました!

ってか、マスキングに入りました!ですね(汗

ここまで来て何言ってんだか…って感じですが、
本体グリーン(ブルー?)のイメージが、イマイチつかめないんですよね…(滝汗

ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!塗装っすね!
マスキング地獄ッスねw
お互い頑張りましょうね~

ボクはブラシをもう見たくない・・・(爆

>bossさん
はい!塗装っす!!
でもマスキングは地獄ってほどでも…
和茶さんは基本的に「リック・ドM」なので、マスキングは結構好きです(ポッv-238

で、さっき濃紺のパーツを塗装しましたが…
微妙??

bossさんもガーランド頑張ってくださいね!!

いや~思えば初音ミク、アレ有名グラフィッカーに書かせて広告n…バキッ!!v-217
ねえ。のいぢミクとかバカ王子ミクとかぼうのうとミクとかあったら見たいじゃないっすか~。
こりゃちょっと考えただけでもハアハアが止まらない!!v-10v-10v-10
って痛車レーサー見てチト思っただけなんですが(爆
いや~気が付いたらハンドルパーツで10分割、タコメーターですら4分割して塗ったんで、
流石に疲れて死にそうです。オカシクナリマシタ~(滝汗

ゲフンゲフン、でディジェ。
このブルーのイメージ、、、確かにベタで考えると判りにくい色ですね。
でも多分コレ立ち上げなんでしょ??(ニヤリ
いいモン見れそう~v-10マジ頑張ってくださいね!!
僕もいいモン見せられるように更に無茶苦茶頑張りますね!!!!!!ハイ!!!!!!(爆

おおーとうとう塗装までこぎつけましたねー!
あと1週間ちょっとですけど、がんばってください!

確かにグリーン(ブルー?)っていうか何色っていうんですかね?
マスターピースはF1系使ってますよね。
僕は、和茶さんのジムカスは結構近い感じがするんですが、
どうでしょ?

>かながわさん
そうそう、初音ミクの髪色は結構イメージに近い…
って、かながわさんカナリツカレテマスネ~(爆
まさかスロットル可動でタコメーターの針が連動可動するギミックを入れてたりしてます??
ってのは冗談ですが、ディジェもここまできましたので、そろそろボクも痛車(?)に取り掛かりますよ~

えっと、立ち上げは…どうしましょ…(汗汗汗汗

>みみすけさん
うわ~!そうっすね、あと1週間ちょっとっすね~(汗汗
でも、順調にいけば何とかなりそうです。

が、そのグリーン(ブルー?)ですよね…
マスターピースの色はいい感じですが、フィニッシャーズは地元では手に入らないんで…(汗
ブルーと割り切るならGMカスの色もいいですね…
も少し悩みます(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
