スポンサーサイト


ガン王(裏ガン王)へ向けて…

今週末はとうとう「ガン王」です。
打ち上げとして行われるオフ会、「裏ガン王」にも参加させていただきますので、今からドキドキしてます(笑

で、ガン王にはHGUCゼータを持ち込みますが、各方面で「こっちが本命」といわれています裏ガン王に何を持ち込もうか…

去年も持ち込んだしなぁ…とも思いますが、名刺代わりにってことでのGMカスタムと、
最近作ったやつを何かもう1つ…って最近ディジェばっかいじってて何もないなぁ…(汗汗
旧ザクもお気に入りだけど、約1年前のものだしなぁ…
エクシア&アストレアはオクに出したし、ティエレンはいまいち微妙だし…

ちびゾックか??(爆

と思ってマイギャラリーを見たら…

zock

うわ~~(滝汗

うちのニャンニャンニャンニャンニィハオニャンの仕業かぁ~!!

よく狩ってきたアマガエルのBパーツを部屋へ持ってくるんだけど、緑色で水陸両用なゾックをアマガエルと間違えたのかな~?
ちょっと欠けちゃった部分もあるけど、簡単に補修できたからいいんですけどね(汗

あと、「製作途中のものもOK!!」とのことですが、ディジェどうしよう…
ここまで来て皆さんからダメ出しされたら凹むし…
じゃなくて、持ち運びの最中に角とか折れたりしたら凹むしなぁ…

それともう1つ、「名札があれば…」とのことでしたので、名札も作ったほうがいいですね~

え~っと、あさひなみくr…  バーーーーーーーーン

とまぁ、「裏」メインで考えてるみたいですが、「表」用のゼータのディスプレイスタンドも即興ではありますが完成しましたよ!

ganouz
DIYショップをうろうろとしてる時に見つけた、アルミパンチングメッシュ板と3mmアルミ棒を使って作ってみました。

で、転倒防止用のアルミ棒ですが…

ganouz
このようにテールスタビレーターに引っ掛けての、単なる「つっかえ棒」です(爆
まぁ、これ1本あれば後ろへこけてしまうことは無いと思います、たぶん…(汗

余裕があればフライングアーマーを作り直したかったのですがね…(汗

ってことで、表も裏も、ゴージャスデリシャスデカルチャーな作品が目白押しだと思いますので、衝撃受けすぎて凹まないよう、今から気合入れときます、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏ガン王にも参加するんですね!?
いいなぁ~楽しそうですね♪
お土産の画像、楽しみにしとりますね^^

Zのスタンド、カッコいいですね!
DIYショップもいろいろと使えるのが売ってるんですね~
今度チェックしよっとw

ゾック、大変な状態に・・・

>bossさん
そうなんです、裏にも参加させていただくことになってますv-398
オフ会慣れしてないものですから、ちょっとドキドキですが…(笑
デジカメ忘れないようにしないと…(汗

Zのスタンド、ありがとうございます!
パンチングメッシュの台座は確か以前たーちゃん氏のブログで拝見したような記憶がありまして、
DIYショップで見て「これだ!」って(笑
いろいろと「使えそう」なものを探すのは楽しいですねv-218

ゾック、コアファイターは入ってないんだから分離しちゃダメ…(爆

おお、パンチングメッシュは何気に高いですからね~。
コレ見る度抜いた方の丸い奴が気になるんですよね。
いや、何気にちょっと欲しいだけですが(爆
エ??何に使うって…MSの装甲に無数に貼り付けて磨いて演歌歌手の…バキッ!!v-217
いやいやハッハッハ。
で、あさひなみくる、ホントにやって伝説化キボンヌ~!!(爆
何ならキョンのいも…ベシッ!!v-220
しっかしゼータかっけ~なあチックショーv-218v-218v-218
土産話も楽しみに!!頑張ってね~!!

>かながわさん
そうそう、なにげに高いですよね~
でもアクリル板使ってカッコイイロゴ入れて…って出来ないもので(汗
そういえば抜いた丸いほうどうしてるんでしょうね???

あさひなみくr… すみません、ほんとにやる勇気は無いです(汗
すずみやはるh… ならやってもいいか バーーーーーーーンv-26

オフ会は凄いメンバーが大集合らしいので、へたれモデラーは隅っこでひっそりと…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
