スポンサーサイト


勝負(?)の月、始まる

暑いですね~
このクソ暑いのにガソリンはまた上がるわで、自分も無意味にヒートアップしちゃったりしてますが…

いよいよ8月ですね!!
オラザクの締め切りまで1ヶ月をきりました!!
今のペースを維持すれば普通に間に合う…ハズです。

…とその前に大阪ガン王まではあと1週間。
表裏ともに、どんな凄い作品がボクを凹ませてくれるのでしょうか(笑

今回は(も、ですね)過去作品のゼータを持っていってお茶を濁すつもりですが…
スタンド作らないとダメなんですよね~ あいつ自立が微妙なので(爆

んで、本命のディジェですが、今回は腕をいじってました。

以前は下腕にアストレイレッドフレームを流用していたのですが、あまりに流用ネタばればれなのが気になってたので…

dijeh
リックディアスのフレーム流用(参考という説もありますが…)で産まれたMSであるなら、動力ケーブルの配置も同じはず…
との考えから、いろいろ加工してこんな感じにしてみました。
メッシュホースが若干細いかな?という気もしますが、以前から気になっていたところなのでプチ満足

いよいよ大詰めですが、1番の見せ場がまだ手付かずなんですよね~(汗汗
ってことで引き続き頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガソリンが高くなるのは辛いですよね~
しかし、マジでどこまで高くなるんだろ・・・(悩

オラザクからガン王と〆切がどんどん近くなってきましたね!
参加される皆さん、ホンと頑張って下さい。
としかボクは言えないです・・・

和茶さんもディジェ、この順調なペースで頑張って下さいね^^

ガソリンまた上がりましたねー
自分は車通勤なので、月末には必ず入れる様にしてます。
(月初は必ず上がるんで・・)
暫定税率停止の4月が懐かしい(泣)

オラザクってもう1月ないんですね。
盆休みが勝負ですね。
ディジェがんばってくださいねー

>bossさん
ガソリン、最終的には200円を超えるのでは?って話ですね~v-406

夏のガンプライベントの締め切りが近づいてきました!!
オラザクとガン王の両方とも新作でいこうとしたら、間違いなく「どっちつかず」になってましたね(笑
…ってディジェもまだまだですが(汗汗汗
はい、頑張ります!!

>みみすけさん
そうですね~、4月のリバウンド(?)でどんどん上がっていきますね~v-412
ボクも車通勤なのですが、節約のために片道20キロの道のりを頑張ってスーパーカブで通勤するようにしてます(笑

もう1ヶ月きちゃいましたね~
塗装と撮影の時間を考えると…
急いで頑張ります!!!!

遅くなりました~。
やってますね~ディジェ。
下腕の隠し具合も程よくていいですね。
で、パイプですね~。
メッシュホースは結構ヘニャッとなりやすいんで大変ですよね。
コレが膨らんで放物線描いてるとパワー感も倍増する気が(爆
結構みなぎるポーズに加味してくれたり。
なんて楽しそうなんだと羨ましくも…頑張ってくださいね~!!
大阪の準備も大変かと思いますがv-218イキテー

>かながわさん
いえいえいえ、いつもありがとうございます!
で、パイプ。
なんか思ってたよりも迫力が無かったっていいますか…
なるほど、へニャってなってるからかも知れませんね~
プ屋に「金属ジャパラパイプ」ってのも売ってましたが、金属パーツを使いこなす自信がまだ無くて…
でも、「先」が見えてきましたので、いじってても楽しいですねv-398

あ、大阪の準備はボクはたいしたこと無いです。
どっちかって言うと「参加する」よりも「見に行く」って感じですから(笑
…ホント、テレポートが使えたらいいのにね(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
