スポンサーサイト


楽し~

我慢しきれずに塗り始めました、HGUCザクⅡ。

塗りたい気持ちが先走りしちゃってサフチェックを怠った為、下地の紺色を塗った時点で、ヤスリ跡やらケガキ針のOB跡やら大量に発見してしまいましたが… まぁ、見なかったことに(滝汗

で、以前ザクウォーリア一般機の時に使った「ザクF2型専用カラー」で塗装。



zaku2-05


む~ん、当然ですがよく似合う。

前回のヘイズルでは細かすぎてパスしましたが、やっぱりグラデ塗装は楽しいですね~

本命のジムカスタムでもグラデ塗装は必須かと。迷彩塗装なんかもいいかな?なんて思ったりもしてますが、塗装にかかれるのは何時のことやら(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃ~!!
なんだかんだ言って上手いんだものなあ…(滝汗
これは真似できませんね~。
いい仕事です、ハイ。
で、ウェザいくんですか?
楽しみにしてますね~。でわでわ。

いい感じのグラデですね~
自分はちゃんとやった事がないので難しそうです!(汗
完成が楽しみですね♪
ジムカスも頑張って下さいね~
では^^

おぉ、我慢しきれず塗装はいりましたね!!

きっちりグラデしてるし、キレイだぁ・・・・

うちは表面処理と、ウェザリングの練習(グフ、ジムキャにて)
してます・・・。

>かながわさん
いえいえ、塗装では(でも、か…)かながわさんにはかないませんよ~
ゲルキャやジムストの迷彩には正直かなり刺激を受けましたから。
ウェザは派手にやらずに気持ちだけ… ってちょい弱気(滝汗

>bossさん
グラデ塗装は私もそれほど上手くはありませんが、やってみると意外に楽しいですよ~
肝心のGMはパーツとにらめっこしてても始まらないので、削ってやり直してと試行錯誤してます(汗

>たーちゃん
今回は表面処理も課題だったはずなのですが、なぜかムショ~に塗りたくなって… だめですね(滝汗

ウェザの勉強にたーちゃんのオフ会レポートをじっくりと…
凄い作品ばかりですね~

ウェザに目覚めた新生たーちゃんの作品に期待してます。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
