スポンサーサイト


2.0

今月の模型誌は予想通り「ガンダムver,2.0」祭りですね~

テストショットでは正直「微妙??」かと思いましたが、作例で見るとめがっさカッコイイっすね~

それはプロモデラーの技術がそれだけ凄いってことなんでしょうね。

ちょっと欲しいかも??(爆

あと、ダブルオーの最新情報…
生きてたのか?ロックオン??
いや、ひょっとして「もう1人のロックオン」かな??
くっそ~、新型デュナメスに乗るのはフェルトだと思ったんだけどなぁ~

それと新型のガンダム、なんか印象が違うと思ったら、胸にあったGNドライブの丸いクリヤーパーツが無くなってるのね…

と、それはいいとして、和茶さん的に1番気になったのは…

ボークス 1/100 The KNIGHTofGOLD
…は高くてとても買えないので(汗

その塗装に使われていた
ファレホ モデルカラー リッチゴールド

1度試しに塗ってみたいなぁ、金スモーで… (え??


ってことで、今日のディジェ。

いくつかのパーツにサフを吹いてみました。

dijeh
うわぁ~、傷だらけだぁ~(汗
こりゃ大変ですな…

あと、今回から瓶サフを使ってみたのですが…
缶スプレータイプのように「吹きすぎてたれた~」ってなトラブルは避けられますが、
塗膜が薄いからか、希釈の問題なのか、傷消しはあまり期待出来ないような…

吹く前にもっと丁寧にヤスれ!!
ってことですね、はい(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすねKOG!!
コレは是非いつかお願いしたいところです!!
ヒゲもツレが欲しいところでしょうしね。
詰まる所サフは研ぎ落としてまた吹いてなんで(笑
繰り返しはツライですがシコシコ頑張ってください!!
しかしディジェ、いいっすね~v-10

ロックオン、やっぱりって思いましたが、嬉しいです^^
ストーリー後半のルルーシュも気になりますが、OOセカンドもやっぱ楽しみですね!

ガンダム2.0>
フォフォフォ・・・ww

サフってみたんですね~ディジェ!?
傷だらけだとがっかりしますがよね(汗
修正、頑張って下さいね^^

>かながわさん
そうそう、KOGは1/144のプラキットを在庫してますので、いつかは…とは思ってますが、
ファイブスターものには「旬」がないので、老後の楽しみにでも(爆
で、やっぱりサフは地道にシコシコするしか無いんですよね~
その辺の手間を考えても…
やべ~な、加工急がなきゃ…(汗汗

関係ないですが、バイク雑誌読んでたら、シーズン終了を待たずにメランドリがクビになるとかって噂が…
代わりにセテ復帰の噂が…v-398
ニッキーのドカへの移籍の噂もありましたが、こっちは眉唾ですよね(笑
それに「ホンダのエース=アメリカンライダー」という図式は神聖なものですので…
って思うのはオサーンの証拠でしょうか?(爆

>bossさん
ロックオン、ボクはちょっと「え??」って思いましたが、いったいどうなっているのか、楽しみですね~
ルルーシュも毎回全く先の見えない展開で、目が離せませんね~

で、ガンダム2.0…(笑
うちにはoywのパチ組み在庫があるんで…(汗
でも気になりますね(爆

ディジェは特にポリパテ使ったところが酷くて…(汗汗
じ、地道にがんばります…

ガンダム2.0は今回のはロールアウトで、戦歴を積みながら進化していく
状態を表現したいみたいな感じの事が書いてあった様な(立ち読みなんで自信なし・・)
バンダイはPGのガンダム像を消したいみたいなんで、
賛否両論ありながら、色々出しそうかなーって思ってます。

ファレホ 広島のボークスには入ってましたよ。
以前よりは手に入れやすくなったんではないですかねー

瓶サフは傷消しは期待できないっすかー?
気づきませんでした・・
なんか、消えないなって思ってはいたのですが・・。

>みみすけさん
2.0はそういう事情もあるんですね~
確かにPGのガンダム像は今のMGシリーズの方向性とは違いますからね~

ファレホ、うちの周りだと名古屋のボークスですね~
実は今日行って来たのですが、とりあえずは使う予定がないので買いませんでした(汗

瓶サフ、どうなんでしょうね~
希釈がおかしいのか?もっと厚めに塗らなければダメなのか?よく判りませんが…
缶サフに比べると、ヘタな失敗をせずに済むのでいいとは思いますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
