スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁぁ~

先日、ついにこの目でガン見してきましたよ!!

究極のmotoGPレプリカ、
デスモセディチRR!!
オフィシャルサイトへのリンクを貼っておきましたので、気になるかたは1度ご覧になってみて下さい。

もうね、ホント凄いです!!
公道用に200psへとデチューンされた(!!!!!!)990ccL型4気筒エンジンを包み込む、
「エロス」を感じさせるほど美しく、また恐ろしいほどコンパクトな車体に跨ってアクセルを開ければ
いったいどんな世界が見えるのでしょうか…
まったく想像が出来ませんね~

それよりも…

車体価格866マソエン(!!!!!!!!)
趣味のオートバイのために払えるシトタチってのは
いったいどんな世界の住人なのでしょうか…(汗汗
まったく想像ができませんね~
ちなみに、初回受注分は999R(375マソエン!)のオーナーのみ!ってなシステムだったと思うので、
合計すると…




はぁぁ~
サマージャンボ買おう…(涙

そんな夢のような世界の話は置いといて…
ディジェです。

今回はバックパックです。
まずはキット素の状態を…

dijeh
少々時代を感じさせるシンプルな形状ですが、何より吸気側から排気側へ向けて若干狭まっていくような形状をしてるのが気になりますね~

ってことで、排気側を中心にジャンクパーツ等々を使って…

dijeh
ボリュームアップ&ゴチャゴチャ感アップです(笑

で、本体に取り付けると…

dijeh
こんな感じです。
ちなみに本体との接続にはアルミ線を使用しました。

で、吸気側は…

dijeh
内側をうすうす攻撃しつつくり抜き、スリットプラ板をはめ込みました。
真ん中に1本ルーバー(?)があったのですが、このままオミットでもいいかな??

これでゴールがかなり近づいた気がしますが、
あと問題は例の巨大な羽根(放熱板?)ですね~

よし!がんばるぞ~!!
916ノセイサクヲ…ジャナクテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし僕はロッシ劇場を見るために早起きしたんじゃないんですがv-359
と久しぶりに悶々と思ってしまった月曜の午前中でした。
そんな鬱憤を吹き飛ばすようなRR!!リンクが利きませんでしたが(?)カッケーですよね~!!
しかしNRより高いとはぶったまげました。さすがドゥカだなと。
999Rでも十分に乗り手を選ぶバイクなんですがね~。
コレで公道を走るのは例のSBKの謎のドイツ人レーサー様かと(爆
でも乗れるチャンスがあるならば…いや、やっぱりコレはちょっと遠慮しておこう(滝汗

で、ディジェは背中が楽しみだったんで…やっと突入しましたね!!
全体の印象を決める羽なんでじっくり進めてくださいね。
コレが付いた姿がホント楽しみです!!頑張ってくださいね~。

>かながわさん
あれ?ほんとだ。リンク利いてませんね??
今直しておきましたv-436
ほんとカッケーっすよね~v-398、RR!!
NRも公道ではほとんど見ることはありませんでしたが、こいつもまず見ることはないでしょうね~(汗
で、どんなシトが…と思ってましたが、
そうか、あの謎のドイツ人レーサーなら、こんなバイク、うちらが食玩買うくらいの感覚で買えちゃいそうですね(笑

で、アメリカGPv-359
前夜の予選の圧倒的な強さに安心しきっていたのですが…v-404
ペドロサも欠場だし、終わってみればロッシ様が気持ちよくサマーバケーションを迎える結果となってしまいましたね~
むむむ、こうなったらヤマハさんに頑張ってもらって、8耐に引きずり出してへとへとに疲れさせて…
無理でしょうね(爆

で、ディジェ。
背中にようやく手をつけましたが、羽根…v-404v-404
妄想モデリングではすげーの出来てるんですが…
「先行テスト用のZ-plus用のバインダーを装備し…」ってなオラ設定で逃げようかと思ったr… バキィv-217
頑張ります、はい。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。