スポンサーサイト


この向こうには…

さてさて、最近ノッてきてますディジェ。
このままイッキに進めて今月中に加工は終了、来月はじめには表面処理を仕上げ中頃には塗装に入る…
と、少し余裕をもった計画なのですが、う~んどうでしょう??

とにかく今は手を動かそうってことで、今回はシールドを…

dijeh
微妙に「ぬめっ」とした形がヤだったので、先っぽをカチっとした形に修正して、少し間延びした感のある側面にはプラ板貼って謎のディテールを追加です(笑

で、裏側は…

dijeh
少々ヤッツケっぽいのですが、エバグリのプラ材をいろいろと使ってそれらしく…
真ん中のレールらしきところにはビームライフルの予備カートリッジを取り付ける予定です。

しかし…







バイクの在庫増えてるなぁ…(爆

はっははは…ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょっとっ!!一番下の箱は何なのか白状しなさいよっ!!



しまった乗っけられたよ(爆
しかしこのシールドといいディアスのビームピストルといい、
…この手は正直難しいですよね解釈が。
しかし裏側の何と見事な事!!
コイツは完成後、立ちのチラ見えポイント探しがホント楽しみです。
集中すべき時に雑念を振っちゃってますが…頑張ってくださいね。

>かながわさん
いえいえいえ、逆にその雑念のおかげで集中できてるという話も…(爆
それはそうと、ほんとこの辺の曲線は難しいですね~
曲線を全て否定してシャープに作り直すと、それは違いますしねぇ…
裏側は…
そんな大したもんじゃ無いんで、あまり持ち上げて圧をかけないでください…(爆
じゃなくて、
あともう一ふんばり、頑張ります!!

え、1番下の箱ですか?
ちょっとした部品取りに…
(作ってもないのに部品取りキットを買ってしまう僕ってば…)

スゲーシールド裏ですね!
ボクは見えない裏側は超適当なんで・・・(汗
こりゃ見習わなければ(爆

しかし、順調そうですね~ディジェ♪
背景のバイクもちょっと気になったりして・・・ねw

暑いですが、ビール片手に頑張って下さいね^^

>bossさん
いや、スゲーのはエバグリプラ板ですよ(爆
こんな便利なものがあるなんて、田舎もんのボクは最近まで知りませんでしたから~(笑
で、ディジェが順調に進んでいるのは、背景のバイクが「早く俺たちを作れ~!」と電波を出してきてるからだったり…
でも実際いいペースで形になってきてますので、作ってるほうも楽しいですねv-218
ってことで、頑張ります!

…昨日ビール片手に作業しててビールひっくり返して大騒ぎだったの、偵察衛星か何かで見てました??(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
