スポンサーサイト


ノリノリ??

いやいやいや
発泡酒でストーナー3戦連続ポールtoウィンの祝杯をあげながらの更新でつ(笑

ヘビーウェットの中でも、真紅のデスモセディッチは美しいなぁ…と見とれつつ、
6発Rからの強烈な電波攻撃も受けつつ…
脳内でバイクの妄想モデリングを続けてたりしますが~(笑

ディジェ製作の手は止まっていませんよ~
むしろここへ来てテンションは上がってきてたりもします

ってことで、パテを盛ったり削ったりして、足回りを作ってました~

dijeh

ちょっとデジカメの調子が悪くって、携帯で撮った画像なのですが…(汗
こんな感じにパテ盛ってボリュームアップ!!
で、ただ盛っただけでは重たそうになるかな?ということで、ヤクトドーガのすねのラインを参考に、絞り込んだラインを作ってみましたが…
この画像だとちょっと判りづらいかな?
あと、内側にはダクトを追加しました。

で、スカートの断面をあんなことにしちゃったので、このスネのフレアも無視は出来ないでしょう、ってことで…

dijeh

こんな感じです。
ここは曲率がキツイので、さすがにスカートと同じようには出来ませんでした~(汗
ま、部位によって違った装甲材が使われてるんだろう、ってことで(汗汗

で、○ルーバーのところは…

dijeh

少々見にくいですが、こんな感じです。
エバグリのプラ板が、いい感じに利用できたかな?と(笑
これってホント便利ですね~

こんな感じでノッてきてますので、このままイッキに進めたらいいな~と思っております。

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むおおおおお!!
ダブルネタ張ってたんだけど電波が若干弱かったかチックショ~!!
じゃなくてっ!!
いい感じじゃないっすか!!フレアーv-218
スネも合わせて高テンソンが伝わる工作具合で実にいいですね。
引き続き激頑張ってくださいね。
で、ウエットなんで多分BSが来るとは読めてましたね。
ダニの転倒も予測できてました(笑
只ロッシが中盤以降無理をしなかったのはちょっと驚きました。
駆け引き仕掛けて高確率で転倒するのは多分と…スゲー期待したんですがね~(爆
いや、僕はロッシが嫌いじゃないんだけど…何故か応援したくなる#27改め1
そろそろ後半はタイヤをコントロールされるかなwww
一時期のセテ並にバッシングされれば大したもんです(爆

>かながわさん
電波が弱いですと??
あんな強烈な電波を出しておいて何をおっしゃいますやら(笑
ディジェのテンションがあがっているのは、早く片付けてバイク作りたいからだったりして…(爆
じゃなくて、
引き続きガンガン頑張っていきますのでv-218

で…
ドライでもウェットでも全く危なげない走りですね~
メランドリ転倒の時は「アナウンサー何間違えてんねん!」でしたね~(爆
ロッシも今年はなんだか手堅くて、その手堅さが妙に迫力あったりもしますが…
やはりロッシあってのmotoGPってところもありますからね~
その辺がボクも「嫌いじゃないけど…」ってところですかね~??

ま、結論としまして…
やっぱ嫁さんかわいいなぁv-10ってことで(爆

むおぉ~ルーバーのところが凄く気に入りましたよ!
このテンソンを維持したままゴールまでまっしぐらですね^^

暑くなってきましたが、頑張って下さいねv-218

>bossさん
気に入っていただけましたか~(ヨッシャ~
こういう感じっていう漠然とした考えしかなかった所なのですが、ギザギザプラ板のおかげでうまく形になってくれて自分でも嬉しいんですよv-218
これでイッキにゴールまで突き進みたいところですね~

そうそう、最大の敵はこの暑さですね~(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
