スポンサーサイト


ちゃんと見ようね…

先ほど…

風呂上りに「なんか飲み物ないかな~」と冷蔵庫を覗いたら、奥のほうから缶ビール(…あ、発泡酒か)を1本サルベージ

なんか変な汁とかが付いてて少々きちゃないけど、中身がきちゃないわけじゃないんで…

グビッ!

グビグビッ!!

プッファ~!!!

やっぱ人生このときのために…(以下省略

しっかしきちゃない缶だなぁ、いつから冷蔵庫に入って…

ん??

賞味期限3ヶ月ほど過ぎてるじゃん(爆

…ちゃんと見ようね、俺(笑

ってな具合で相変わらず迂闊な和茶さんですが…

最近バイクプラモのすんごい製作記をいろいろと拝見してますので、バイクが作りたくてうずうずしてたり~
有名なマルチロールモデラーさ○○けさんがMGリックディアスとのミキシングでガルバルディを作ると知って刺激をうけたり~

と、浮気の誘惑が多すぎですが、本命のディジェのほうをちゃんと進めてますよ

ですが只今パテ盛ったり削ったりの状態で、まだまだお見せできる状態ではないので…

代わりにこの子をば…

ape

この、エンジンとフレームの「すかすか感」が原付らしくていいよね(笑
(まだおみせできるじょうたいじゃないはずのものがうしろにうつってるような゙…

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、結構酸味とか増して、醸熟の飲み頃で…バキッ!!v-217
というよりディジェ、そろそろ大詰めかと思いますが頑張ってくださいね!!
で、APEが密かに進んでるのは予想通りでした(爆
コイツはサラッと組んで、デカイ奴行ってみよう!!
って1/6モンキーとかの意味じゃなくて、ね(笑

…ちょっと、最後まで言わせないでよっ。(←イミフ

昔、会社のバーべキューで半年ほどすぎたのをみんなで飲んだ事がありますよw
まあ、微妙~な味でしたが・・・(爆

気分転換でのバイク、いいですね!
なんか面白そうですよ♪

ディジェ、次回でどんなになってるか楽しみにしてますね~(ちょい圧w

>かながわさん
そうそう、若干アルコールが飛んでて、あまり強くない和茶さんには丁度いい…
じゃなくて、
ディジェは大詰めどころか「まだまだこれからよっ!」
…じゃないな、「今はじっと我慢よ…」ってな感じですね~(笑
APEはまぁ、空いた時間にぼちぼちと…
スナップフィットなんでガンプラ感覚でさらっと作って
タミヤ1/6モンキー対応のZ50J-Ⅱ変換パーツ付きの「バイクミサト」っつうガレキを買って…
ってことですかね?(爆

ってな冗談は置いといて、なんだかバイクの妄想モデリングが進んでたりしますがv-398
頑張ります!

>bossさん
は、半年は凄いですね(笑
でも、賞味期限切れてても、お酒なら飲んじゃうのは何故でしょうね?(爆

で、気分転換のバイク、面白いんですよね~
ガンプラみたいにきちんと作らなくても、ランナーから切り出して組み立ててるだけでまるで実車をいじってるような感覚で…
車のキットも作ってるときってそうですよね??

で、ディジェ。
ちょい圧をひしひしと感じながら、ただ今ヤスリがけして形を出してます(笑

マルチロールだなんてもったいなきお言葉ありがとうございます
和茶さんの作品を見てかなりテンションは上がっておりますので、はりきって完成させたいと思います!
ディジェもだいぶ進んでいますね
どんな風になっていくかめっちゃ楽しみです
自分は三国伝のでガマンしますw
製作頑張ってくださいね

>さのすけさん
いえいえいえ、どんなジャンルでも器用に、高レベルにこなすさのすけさんはやっぱり凄いっすよ~
ディアスガルバル、とっても期待してますよ~
ボクもディジェ、頑張ります!

三国伝、セット物なんで結構な値段なんですよね~(涙
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
