スポンサーサイト


ちょっとお片づけ!

暑くなってきましたね~
なんだか既にバテ気味で少々集中力に欠けている感がありますが…

プラ板やら各種工具やらジャンクパーツやらが常時散乱しているうちの作業机の上を見てると、さすがにイライラしてきまして…

こんなの買ってきて少しだけお片づけしました~

tukuenoue

サンドペーパー各種、プラ板、工具、その他もろもろと分類別けして収納できて、すっきりしましたよ~
でも、各種ディテアップパーツ、デカールなどなどは納まりきらなかったので、もう1個要るかな~?
でもそうすると机が狭くなっちゃうかな~?どうしようかな~?ってところですね~

ってな感じで机の上は少しすっきりしましたが、バテ気味で頭はボォ~としてますが…

時間もあまり無いんで、頑張ってメインエンジンを作ってみましたが、ちょっと大きすぎてディジェのスカートの中には納まらないかも?…


















ape

あ、間違えた(爆

こないだ買ったアオシマのAPE(笑
エンジンだけ組んじゃった

あんな凄い6発エンジン見せられたら、我慢できないじゃないのよっ!もぅ!!
べ、別にこのまま製作に入るわけじゃないんだからねっ!

…と、自分に言い聞かせていますが(汗汗
まぁ、作ってもパチ組み部分塗装だと思いますけど…

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも厚くなってきましたよぉ~(汗
工具ケース、さっぱりで良いですね!

RCの時、どんどん工具ケースが大きくなっていったのを思い出します・・・w

で、そろそろ気分転換の時期でしょうか!?
なかなか良さそうなエンジン、楽しみにしてますよ~


・・・って書いたら、ダメww

仕事の効率をあげるのに、
整理整頓は大事っすよねー
僕も色々箱には入ってるんですが、
イマイチまとまってないです・・

ディジェ
今回はMSでなくて、ホンダエンジンがとりこまれましたかw
そういえば、昔50ccのオフロードのバイク(ヤマハだった様な)に乗ってたの思い出しました。
結構楽しかったんです。
Apeも面白そうっすねー













わっはっはっは!!
何か来る!!(ピキーン)と思ってスクロールしたらコレか~(爆
あるある家の外にコレ。6V電装のJXエンジンですがv-399
もうちょっと書くと…
ポー研ヘッド&インマニでHRCのXR80の回転型のカム入れたら、
14000rpm超えて大喜びしたもんです。
じゃなくてっ!!
…パチ組み部分塗装~??そんな事言ってるとSPスリックタイヤが届きますよ~(爆

ウチもそろそろ片付け進めたい…けどフレームで悩んで進んでましぇんv-406

>bossさん
そちらも暑くなってきました?お互い夏バテしまいように頑張りましょうねv-218

で、工具箱ってすぐにいっぱいになるんですよね~何故か(笑

うん、そろそろ気分転換の時期かも?
って、パテの乾燥待ち時間に組んでみただけですので~
今フレーム組んでたなんて言えない言えない(爆

>みみすけさん
整理整頓用の箱は用意しても、そのうち箱から出したものを片付けなくなっちゃうんで…(汗

そうそう、今度はホンダの50が取り込まれ…
たら大変ですね、マジで(笑
おっ!みみすけさんは50のオフロードに乗ってたんですね~
この手の小排気量のバイクって、面白いんですよね~
ボクは最近のガソリン価格高騰の為、もっぱらスーパーカブに乗ってます(爆

>かながわさん
はい~これでした~(笑
SPスリックタイヤ…
そんなこと言われてもこれはパチ組み部分塗装ですよ~


ノーマルAPEは、ね(ニヤリ

しかし本物のJXのエンジンあるときましたか~(イヤ、ナントナクアリソウナキハシテタケド
しかもなんだか凄い仕様だし…
そういえば最近中古ショップでドリームのエンジン見つけまして、あやうく買いそうになりましたが、「買ってどうすんだ?俺??」と我に返って事なきをえました(笑
で、その後初期RZのスイングアーム見つけて…(以降エンドレス…

CB祭り、頑張ってくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
