スポンサーサイト


そういえば…

PCをビスタに換えてから1ヶ月余り経ちましたが、いろんなソフトをまだインストールしてなかったなぁ…と思い、以前友人からもらったフリーソフトの雑誌を片手にいろいろと…

ん?

んん??


んんん???

バカチンなオイラは雑誌の説明を読んでも、どれをどうすればいいのかよく判んないよ…(爆

とりあえず、以前から使っていた定番のソフトだけ入れておきました…

また今度本屋さんへ行ったら「サルでも判る…」ってな簡単な本を買ってこよう…(笑

さてさて今日のディジェですが…

予告してあったスカート内部のバーニア。
の前に、バーニアとの干渉を避けるためにも、先にふともも裏側の動力パイプとその基部を作ったほうがいいかな?ってことで…

dijeh

動パイ基部はモビルパイプを使ってこんな感じに。
で、動パイ自体はフレキシブルに動いてほしいのと、全部モビルパイプだと在庫分だけでは数が足りそうにないので、メッシュホースを使って…

dijeh

こんな感じ。

で、ヒザ関節パーツは若干幅が狭くて貧弱だったので、ディテupも兼ねてプラ板の切れ端をてきとーに貼り付けますた。

dijeh

取り付けるとこんな感じ。
ヒザ関節パーツの幅については、ビフォー画像がないので違いがよく判らないかとは思いますが…

とまぁこんな感じでちまちまとやってます。はい。
締め切りまであと2ヶ月をきりましたので、頑張らないといけませんね~
ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん頑張ってますね!!
コレは閣下も誉めてましたんで…是非頑張ってください!!v-218
しかしいいっすね~メッシュチューブv-10
是非抜かりなくv-218
そういえばブっといの付いてたなあ…MGケンプv-406
いつか(逃

>かながわさん
え?え?え?マジっすか??閣下がっすか???
ふぅわぁ~、見ていただいたって思うだけで緊張するぅ~(汗汗
ボクが脳内で思い描くも形に出来ない理想のMSを、軽く100万光年ほど超える完成度で生み出すお方ですからね~

で、そういえばのMGケンプ(笑
もうすぐHGUCが出ますから、そちらでも(爆

おっ、メッシュホース、良いですね!
2ヶ月きったんですね?
もう、頑張って下さいね!としか言えないです・・・(汗

PC>
ボクもソフトのインストールに大苦戦しました(涙
いまだに入ってないソフトがありますが、放置されてます(爆

>bossさん
メッシュホースいいっすか?ありがとです。
そうなんです、もう2ヶ月きっちゃいますた(汗汗
bossさんの応援が、ボクの力になりますから(爆
…頑張ります、はい。

PC…
ソフトが無いなら無いで、まぁいいっかって気にもなっちゃいますけどね~(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
