スポンサーサイト


忘れてた~

伝統のオランダGP“ダッジTT”は土曜日が決勝でしたね…
忘れてたよ…
せっかくゴールデンタイムに中継してたのに…

仕方無いから結果だけ見て…

ふっふっふ、ドゥカティ&ストーナーの大反攻作戦開始じゃないすか
やっぱり「ゼッケン1」はこうでなくっちゃね!

ってな感じで益々バイクが作りたくなってきますが…

ディジェです。

今回はリアスカートの裏側を…

dijeh

なんか、お手軽だなぁ…とも思いますが、まぁよかろう。

ついでに…
股間ユニットはドムトルのものを使ってますが、これ、ディスプレイスタンド用の穴の蓋はあるのですが、ポリパーツの横は丸見えでかっこ悪かったのでプラ板で蓋をしつつフレーム風にしてみますた。

次は、バーニアをどう付けるか?ですね~

ってことで、こちらもストーナーくらいの勢いで頑張りますよ!

いや、頑張りたい…

頑張れたらいいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~素晴らしいスカートの中身にうっt・・・ww
しかし、ディジェの制作記を拝見してると凄い数のキットが使われてる感じなのは気のせいですよね^^;
いやもう、和茶さんのエネルギーを分けてもらいたい気分ですよw
ボクはパチ組みで満足しちゃってるんで(爆

頑張って下さいね^^

いや~久しぶりに胸がスカッとする勝ち方でした!!
で、別にロッシが嫌いなわけじゃないんだけど、
ね??ね??…ニヤリとしてしまうんですよね~何故か(爆
それから別にメランドリが嫌いなわけじゃないんですが、
#15復活しね~かな~v-406v-406v-406
ま、それは置いといて。
白と黄色にハアハアです。実にいいスカートじゃないですか!!
っていうか何気にスクラッチも多いっすね。参りました。
是非頑張ってくださいね!!

…で、バイクもしかするともしかして…その時はv-435

>bossさん
スカートの中身、それは男のロマ…ドカバキッv-217
で、使われたキットの数…
いやいや、たいしたこと無いですよ~
2桁は使ってないですから~(涙
部品取っちゃったおかげで「組めない在庫」がいぱーいデス(爆
ちなみに、パチ組みで満足しちゃった奴はボクも結構あったりして…(汗

>かながわさん
ストーナーに去年の強さがようやく戻ってきたようで、嬉しい限りですv-218
でも、ロッシ様&M1もペドロサ&212Vも調子いいんで、このまま三つ巴のハラハラドキドキの展開になりそうで…v-10
でも、「強い#1」をGPで見るのは久しぶりのような気が…(爆
バイクもしかするともしかしちゃうんですか???
じゃぁ、ボクはAPEパチ組みで…(笑

で、スカート裏は…白と黄色じゃなくて、オレンジにしといたほうが良かっ…ドカッv-217v-217
じゃなくて、プラ板切って貼ってしただけなんでスクラッチってほどのもんでもないですけどね…(笑
ローレプレプゼファーの誘惑と戦いつつ、頑張りますv-218


スカートの中凄いッすー!!
にしても、股間軸はドムトルって
ホント何体のMSがディジェの中に入ってるんですか!
次はまた新たなMSがディジェに取り込まれ・・w
製作記楽しみにしてますw

けど、こういうのがガンプラって感じはしますねー
OOで参加しなくて良かったとホントに思います。




>みみすけさん
ありがとうございます~
いやぁ、みみすけさんのリックディアスみたいな綺麗な面を出せないボクは、小手先のごまかしで勝負しないと…(笑
で、ホント何体のMSが取り込まれたんでしょうか、あのデビルディジェに…(爆
また暇が出来たら余ったパーツを寄せ集めて「オラMS」でもでっち上げましょうかねぇ…(笑
とアホなこと言ってないで、頑張ります!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
