スポンサーサイト


新ブログ始めました!

和茶です。こちらで新たにブログ始めることになりました!

以前使っていたya○ooのジ○ログって奴は「ブログ“風”HP作成ツール」ってので、HPのサーバー容量を共用で使っているようでしたので、あまり有効じゃないなぁ、とは常々思っていたんですよね。

で、アドバンスド・ヘイズルも完成して一区切りついたところで、bossさんやかながわさんも使ってるFC2ブログに登録してみました!

しばらくは以前のジ○ログも残しておきますけどね。

という事で、ただ今製作中のジムカスタム

gmcustom


当たり障りのないところをちまちまとやってます(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、早速お邪魔しました!!!!FC2でしたか~。
自分はさんざん動画がアップできるとこと比べ悩みまくりましたが、
まあ一通りやってみてから移ろう、と(爆
って頑張ってますねーGMゥ!!
うんうん、頑張りましょう。
でも和茶さん、ホントパワーアップしましたね~。
分けてもらえて嬉しいですけど(笑
でわ~!!

おお!
FC2ブログに移動ですねー。うちもFC2です。
訪問者履歴にスーパーモデラーの方が
来ちゃったりすると、テンション上がりまくりですよーw
こういうのがあるので、FC2はお気に入りですね
んではー今後ともよろしくですー 

<かながわさんいらっしゃい!

かながわさんはじめ、ネット上で懇意にしてくださってる方でFC2使っててる方が多かったもので♪

パワーアップ、う~ん、自分では実感ないっすね~
1/100作ってみると皆さんの凄さのほうを痛感…

<みみすけさんいらっしゃい♪

うちもFC2にしました!前のは画像も制限されてましたし、HP容量と共用みたいだったので。
訪問者履歴はなかなかいいですね(笑

どもです~
なんだかんだでfc2使ってる人って多いですよね~
結構なれると便利ですよ♪
相変わらずプラってましたね!
ヘイズルから休みなしですか!?
自分は現在お休み中・・・
では^^

 こんばんは~

通常ブログ以外に実は私もFC2ブログ持ってます(笑)
画像アップが楽です。

GMは・・・首を二ミリ延長して付け根を後退させると俄然やる気が出ますので~

四号機購入~言付通りの実行ありがとうございます。

 製作のコツは・・・とにかくデッチ上げるコtですね~それを自分が納得出来れば他人も納得します。

<bossさん
そうなんです、ブログどこにしようか考えて、使ってる人が多いって理由でFC2にしました!
ヘイズルから休みなし!モデラーズハイですよ(笑

<ブレキャミさん
ブレキャミさんもFC2持ってらっしゃるんですね。私も使ってみて画像アップが楽だなと感じました。
GMの首周り、付け根を後退させるってのは目からウロコです!
自分が納得出来る形になるよう、頑張りますので(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
