スポンサーサイト


そろそろ焦らないと…

前回は3万ヒットへのコメント、ありがとうございました!
これからも皆さんよろしくお願いしますね~

ってことで、改めて自分のHPを見てみると…
さすがに初期の作品は見てて恥ずかしいところもありますね…(汗
恥ずかしいモノも作ってますしねぇ…

しかしまぁ、過去作品が恥ずかしいと思うのは、多少なりとも成長した証拠かな?なんて…

で、イロイロ見てると、ティエレンのような例外はありますが、だんだんと製作期間が長くなってきてるなぁ…って(爆
よくよく考えたらディジェを作り始めてもう半年くらい経ってるんですよね~
で、現状これかぁ…





ヤバイね…(爆

そろそろ焦らないと間に合いませんね…(汗

とは言っても地道に進めるしかないんですけどね…
ってことで、今回はこんなところを…

dijeh

右肩アーマーの接続をいろいろと考えていまして、キットのパーツや市販ジョイントパーツ等を組み合わせて、こんな感じに。

dijeh

で、肩口のフレームパーツに差し込んで固定するように。
第2世代MSらしく、これでムーバブル・フレーム接続ですよ(爆

で、これだけだと淋しいので…

dijeh

裏側にはスリットプラ板等でディテ追加。ま、ほとんど見えないんですけどね(笑

ってことで…

dijeh

おぉ、なんかシールド付けるとディジェっぽいですね~

とかなんとか、他人事のようなことを言っておりますが…
ぼちぼち頑張ります!!


最後になりましたが、岩手宮城内陸地震で被害に遭われた全ての皆様に、心より御見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべーやべーよこのディジェは!
もう、凄い完成が楽しみッス♪
制作期間が長いのはじっくりと作ってるからですよv-218

ちなみにボクのHPを見ると過去の作品は見れたモンじゃないです(汗

いいねいいね!!v-398
腹部含めた奥行きの見せ方が決まれば超大作じゃないかと!!
しかしどうして…このシャープさがたまりません!!
で、制作期間は人それぞれじゃないかとv-218
おのおのの持ち時間の問題で要領の問題では決して無いですから。
じっくり見ながら頑張ってください!!

ちなみにボクはHP持ってませんが…ってそろそろ作らないと(汗
でも過去作品…ホント勉強になりましたよ!!

>bossさん
やべーっすね、このまま完成しなかったら(爆
じっくり作ってるんならいいんですけど、次々発売される新しいキットに目移りしちゃうんで…(汗
今日もあやうく武者なんとか買っちゃうところでしたよ(爆

bossさんのHPの過去作品は名作ぞろいじゃないっすか~
うちは……ですが(汗

>かながわさん
いいすか?いいっすか??
でも…腹部…まだ悩んでたりして…(汗汗
製作期間は…製作開始時に明確なビジョンが無く、考えながら作ってるからダメなんでしょうね~(汗汗
ま、考えながらってのも楽しいんですけどねv-398

かながわさんのHP、めがっさ期待して待ってますのでv-346

お久しぶりです!
今さらながら、30000hitsおめでとうございます!

自分の初期の作品...うーん、なんかむしろ最近のと比べて進歩がないように感じます(^^;
詰めの甘さというか粗さというか(苦笑)

だんだんパテとか使わなくなってますね。。。おかしいな...。
そろそろガツンと改造したプラモが作りたいですね。

なんか自分のことばっかり書いてすみませんm(_ _)m

ディジェ楽しみです!

>SOAREAさん
お久しぶりです。お忙しい中ありがとうございますね~
SOAREAさんの過去の旧キット改の、ツボをおさえた作りは今見てもすばらしいですよ!!
ボクもいつも勉強させてもらってます、ほんと。

ガツンと改造したプラモは…そのうちにゆっくりと、ねv-218

ってことで、ディジェ頑張ります!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
