スポンサーサイト


石の上にも…

いつの間にやら、我がHPのカウンターが3万を超えてました~

「HPでの公開」という目標があればこそ、そして皆様からのコメントがあればこそ、模型製作という趣味をここまで楽しめているのでしょうね~

開設から今までの間、ご訪問くださった全ての皆様に感謝いたします!

あまり進歩のないワタクシですが、皆様これからもよろしくお願いいたします

で、3万ヒットの特別なサプライズも無く、そういえばブログにはカウンター付けてないんだよなぁ…とか今さらながらに思いつつも…(汗

いつもとおりにディジェです。

問題の丸ルーバーは先送りにして、スカートをいじってました。…ってちょっと変態ちっく(爆

dijeh

何かの排気スリット的に考えて作ってみたけど、どう見ても「武者」ちっくだったサイドアーマーは、パテで武者ディテールを埋めて、ジャンクパーツを使ってスラスター風にアレンジしてみました。

dijeh

裏側は普通にパテでヘタ打ち…裏打ち。
あとでもう少しディテを考えないといけないかなぁ?
でもあんまり見えないところだから手を抜こうか…(爆

dijeh

で、こんな感じです。
今は色が色なので浮いてる感じに見えますが…

ま、とりあえずはこれで(笑

最近、「はたして完成するんだろうか?」と若干不安になってきてたりもする和茶でした(爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3万HIt、おめでとう御座います!
ボクも皆さんからの感想のお陰で模型を楽しめてると思います!
これからも素晴らしい作品を見せて下さいね^^

ディジェ、全体のバランスも良くなってきていい感じのペースだと思いますよ~

和茶さんのディジェをみてたら気になって危なく模型店で安売りされてたディジェを買いそうになりました^^;

頑張って下さいね^^

30000HITオメ!!
縁あって親しくさせていただいて早3年…
和茶さんの個性や感性がまたツボなもんでして(爆
ろくでもない怪電波や悪魔のようなネタ振りにお付き合い頂いて、
時を駆けたり眼鏡に萌えたりチャンピオンを後押ししたり…ハッハッハ
なんて書いてたら結構揺れたチックショウ!!ああ、365があーーーーーーーーーーー!!
ってことでまた!!v-222

はあはあ、バイクもMSもことごとく倒れたv-406
ってことで再度(シツコイ
で、なんだっけ(爆
これからも宜しくお願いします!!ってことでv-435
しかし30分位ずっと揺れてますねコレ…。
ってことで片付け…また来たよ~v-406
でわ!!

>bossさん
いえいえ、うちはホントにbossさんあればこそ、のブログですので(笑
これからもよろしくお願いしますね~

って、そちら大丈夫ですか????
ニュースを見てびっくりして、心配でもぅ…

>かながわさん
こちらこそ、かながわさんの感性はツボでして、なによりスケモで鍛えられた高い造形テクニックには影響受けまくりですから(笑
あと、ハルヒとかナガトとかミクルとか… ドカバキv-217

で、ほんと大変でしたね~。
貴重なかながわコレクションがぁ~v-406
しかし30分揺れっぱなしって… 怖いっすね~

3万ヒットおめでとーございます!!

武者ディテール埋めちゃったんですかー!!
結構大変そうだと思ったんですが、
その潔さに錦を感じますw

スタイル良い感じですよね!
完成楽しみにしたます!

>みみすけさん
ありがとうございます!!
ご自身のHP開設と同時にうちとリンクを結んでいただき、また作品への感想を欠かさず下さるみみすけさんには、とても感謝しています。
なかなかうまくいかない世の中ですが(笑)、お互い趣味の模型ライフを楽しんでいきましょう!!

で、埋めちゃった武者ディテール、潔いというよりも計画性がないだけでして…(汗汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
