スポンサーサイト


ふんが~

この間の日曜日は鈴鹿サーキットへ8耐の前哨戦「suzuka300kmレース」を観に行ってきました!!

で、丸1日レースを堪能して、夜はカタルニアGPの中継だ~!

…って巨人戦の中継が優先だから、生中継じゃないのね
まぁ「日テレG+」なんで仕方無いですね~

で、うちはケーブルTVのチューナーからビデオ端子でPCにつないで録画してますので~

PC変わったばっかりだから録画の設定がよく分からないなあ…

説明書、説明書…





ん??







外部入力は表示のみで録画は出来ません???



ふんが~!やられた~(涙
そんなことチェックしてなかったよ…
あぁ…(滝涙


とまぁ、それはさておき、レースといえばピットウォーク (…そうか?

ピットウォークといえばローアングルの覗き見ハァハァ画像 (コラコラコラコラコラ!

ってことで、どうぞご賞味あれ~ 


















yoshimura gsxr


ヨシムラさんとこの「じぃえすえっこちゃん」の淫らな姿 

どう?ハァハァするでしょ(爆



おバカな話は置いといて、こんなの見てるとバイクプラモ作りたくなってきますね~

ってことで今日はプネタ無しですが、この辺で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!ココにもマクロ信号と戦った人が(爆
そうか~アレは古い方がいいのか!!勉強になりました!!
ウチのなんか録画ボタンは押せるんですが15秒で勝手に停止、です(爆

で、鈴鹿のピットv-406
コレ見て思ったのは…一枚しか撮ってない訳ないよねえ~



ちょっと!!さらしなさいよっ!!隠してないでっ!!


たかが一枚でハアハアしましたが何か???

>かながわさん
う~ん、新しければいいってもんでも無いもんですね~(汗
野球とGPが重なるこの時期は録画が必須なんですけどね~(汗汗

で、ハァハァしましたね(笑
今年は例年に増して皆さん殺気立ってたので、実はそれほど多く撮ってないんですよね…(爆
これもエアポケットのようにたまたま人が少なくなったときに撮れた画像でして…
去年はいっぱい撮ったんですけどね…
#81のノリック車とか、ご本人のアップとか…v-406v-406v-406v-406

それはさておき、
ちょっと!!そろそろ現行スーパーバイクのキットも出しなさいよっ!!タミヤってばっ!!(爆




プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
