スポンサーサイト


ただいまっ!

はい!久々にネット復帰です!

…とその前に、全日本オラタコ選手権

MAEさん、監督賞受賞おめでとうございます!

さのすけさん、1次審査通過おめでとうございます!

そのほかにもいろんなところでご一緒させていただいている多くの皆様のお名前が!!

皆様のハイレベルな作品に圧倒されつつも「俺も頑張らねば…」と、オラザクへのモチベーションがふつふつと上がってきますね~

とにかく皆様お疲れ様でした!


ということで、ほんの3,4日の間ネットから離れていただけで、すっごく出遅れた感のある今日この頃ですが…

以前からpcの調子が悪く、モニター画面が「たまにぼやける」という症状に悩まされていたのですが、「たまにまともに映る」って感じになってきて、さらにHDのカタカタという音に合わせて激アツ予告かのように画面フラッシュまでするようになってしまいまして…

思い切ってOSの再インストールを敢行するも全く変わらずで…

思い切ってびすたに買い替えました…

中古ショップで安くで見つけてしまったもので…

むろんカードで、ですが…

当然リボ払いで、ですが…


で、もともとPC関係は詳しくないもので、引越しに手間取ってしまいまして…(汗
買ってから5日後の昨日、ようやくネット接続が復旧しました(爆
ウインドウゥズの更新やらセキュリティソフトのインストールやらで「どんだけ再起動させんねん!」って感じでしたが…(汗汗

でもまだメールは復旧してないのですが…(汗汗汗汗

もともとがアナログ人間ですので、「俺仕様」のPCに戻るまではまだまだ時間がかかりそうです…

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょっとっ!!何やってたのよもうっ!!
べ、別に心配なんかしてあげてた訳じゃなくて…その…。



しかしその激熱予告はイヤだなあ…v-399

ウチでは先日、普段ギーギーと音がウルサイIBMの160GのHDが、
「無音予告」一発で天に還られますたね(爆
まあ天に還ったのはデータだけでしたが…全話まとめてたアニメがパー!!コリャ痛い!!
増設分の一基だったんでまさか飛ぶとは思ってないからディスクに切り出す筈も無く…ううう、ヘンリエッタがv-406エグエグ
ま、所詮道具、上手く使えって事なんでしょうね…ハッハッハ。

ってことで完全復帰頑張ってください!!
あ、あのあと1200超ハマリで捨てたってのは内緒でv-359(爆
チックショーレイちゃんなんか嫌いだーーーーー!!
みんなシンジが悪いwww

…冷静に見るとモデラーのコメとは思えませんねコレ(笑

>かながわさん
な、なに黙って昇天してんのよっ!
じゃなくて、HD1発昇天はきっついっすね~(爆
しかし1200ハマリとは…
「ここまできて後にひけるか!」というかながわさんの男気を見ましたね(爆

なにはともあれ、ご心配おかけしましたが、元気ですので(笑

おぉビスタですね!
ビスタ、慣れると良いですよぉ~
ボクもあんまりPCに詳しくないんで、俺PCになるまではかなり時間がかかってしまいました(汗

で、放置してる部分があるんですが、やる時にやらんとずぅ~っと放置のままなんですよねぇ~(爆

ま、アルコール飲ませて昇天させた僕が悪いんですがw

>bossさん
な、慣れると良いっすか?ビスタ?
ボクはへたれなんで最初、「やっぱりXPに交換してくれ~」って言いたくなりましたよ(笑
でもようやくネットにも繋がったし、メールも復旧したし、比べるのも変な話ですが以前のPCに比べたら画像が凄く綺麗なんで、も少し頑張ります!

旨い酒飲んで昇天… 
bossさん的には泣けてきますが、PC的には一辺の悔い無しな死に様ですね~(笑

ありがとうございます!
オラタコはじめ今月のホビー誌は色々な方が載っていて見応えありましたね
ビスタは最初やっぱり戸惑いがありますか?
自分もいつかと思いつつ、使い慣れたXPから離れられません・・・w
オラザク・ガン王とこれからヒートアップしていきそうですね!
はりきっていきましょー!

>さのすけさん
去年のオラザクに続きオラタコ1次通過おめでとうございます!!
ATフライの再現も凄いんですが、難キットのウェーブの1/24をあんなにカッコよく仕上げてあるのもさすがですよね~!
今月のホビー誌は見ごたえありましたので、3誌買ってしまいました(笑
ビスタは…ボクの場合、引越しの際の設定に手間取ってしまったので困りましたが、慣れればほぼ同じ感覚で使えるかな?と思います。
これから夏へ向けてオラザク、ガン王、さのすけさん達東海組の皆様はプラモハウスコンテストと、イベント目白押しですね!
お互い頑張りましょう!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
