スポンサーサイト


自分の出来ることを…

今日は静岡ホビーショーでしたね~
凄いGMがいっぱい並ぶということで話題になってましたので、出来れば見に行きたかったのですが、仕事の忙しい時期と重なったこともあり休めませんでした…

行ったら行ったで徹底的に凹まされて帰ってきそうですが…(汗

参加された皆さん、お疲れ様でした!

で、参加模型サークルの一覧を見ていたら、名前だけで同県と分るサークルが2つありまして、うち1つはHPのリンクがありましたので、ちょっち覘いてみました。
ジャンル問わずとなってましたが、ものすんごぉぉぉくハイレベルなスケモ系(主にAFV系)のサークルのようでした。
定期的に展示会も開かれているようなので、また機会があれば1度覘きに行ってみようかと思います。

こちらも徹底的に凹まされて帰ってきそうですが…(汗汗

ま、ハナクソモデラーはハナクソなりに、出来ることをやるだけってことで…

やってみました!










nadleeh

お姫様だっこ










すみません、マジメにやります…

ってことで、今日のディジェ。

dijeh-01

とりあえず、考え無しにバラバラにしてしまいましたが…

さて、どうしよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

v-10v-10v-10まるでイツキに抱かれるみくるちゃんのごとく…バキッ!!v-217
じゃ、じゃなくて!!
>考え無しにバラバラに…
こ、これは!!





とりあえず進めてね(爆

すんごいジムが並んでるトコにヘッポコが1機まざってますが・・・w
しかし、あんなにジムが並ぶと凄い迫力ですね~

って事でやっちゃったんですね・・・ダッコw
ボクも組んでみましたが、なかなかカッコいいですね♪
放置プレイとなりますが(爆

ディジェ、がんばって下さいね~

>かながわさん
いいでしょ~
むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふv-238

はぁはぁはぁ、つかれた(爆
じゃなくて、
考えすぎて手が止まっちゃうのは何も考えてないのと同じってことで、バラバラにしてみました(笑
とりあえず、眺めながらいろいろと考えてマス(汗

>bossさん
いやほんと凄いイベントだったようですね~
これからぞくぞくとアップされてくるGM達にわくわくしつつも…
最近PC(モニター?)の調子が悪くて画像がぼやけてしまってて…(涙
bossさんのGMもすっごくわくわくして待ってマスv-238

…で、ナドレ。
カッコいいけどちっちゃいですよね~
ボクも多分放置プレイですね。

…だっこしたままで(爆

ホビーショー展示初めて参加させていただきましたが、もう凄すぎて泡吹きそうになりました
是非いつかイベントでご一緒できるといいですね
ナドレは可動範囲がすごい広くてカッコいいですよね
初見であんなに毛嫌いしたのに、今では僕も虜ですw
ディジェも楽しみにしていますね!
自分は三国伝のでガマンしときますww

>さのすけさん
ホビーショーお疲れ様でした~
ちょっとバタバタしてまして、レス遅れて申し訳ありませんでしたv-436
まだ参加された皆様のブログをちらっと拝見しただけですが、物凄く熱いオーラが漂ってますね~!
こちらこそ、いつか是非イベント等でご一緒させていただきたいですね~

あ、ボクも三国伝のは買いですね(笑

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
