スポンサーサイト


アスカup完了!そして衝撃のお買い物

今日はお休みでしたので、午前中に「レースクィーンアスカ」の写真を撮りまして、先ほどup完了しました。

以前製作したものと比べて多少は進歩したかな?
ま、今後もあくまでメインはガンプラで行くでしょうが、たまにはフィギュア製作もいいもんです。

こちらからは直接リンクしておりませんので、HPのほうからどうぞ。

そして、撮影が終わってからはお買い物に出かけました。

今日の収穫はこちら
コンビニでカンプラコレクション2を2つ購入、すると…

gunkore


ゾゴックとアッグでした!これはちょっと嬉しいかも?

その後、プ屋へマスキングテープを買いに行ったのですが、こんなの見つけて衝動買い!

 turn a


かながわさん歓喜の「おヒゲの機械人形さん」です!
ちゃんと「蛮族の武器」も付いてますよ!(出来のほうは…ですが)
ザクが出来たら作ろっと♪

そして、本屋さんで塗装の参考に現用戦闘機の本を立ち読み。
自衛隊の教導飛行隊の本があって、いろんなアグレッサー機のカラーリングが載ってて、なかなか参考になった。
ただ、そのままトレースするのは違う気がするので、自分なりの味付けが出来るよう、立ち読みで頭の中にインストール。いや、2500円と高かったから、ではありませんよ(汗

そしてプラモ本コーナーを何気なく見てて、一瞬我が目を疑いました!

まさか…そんな…なぜここに???

そう、あったのです!この本が!!



senchi


モデルグラフィックス別冊「ガンダム センチネル」!!!

いんや~びっくりしましたよ!もう、当然即ゲットです!
以前持っていた本ですが、バイクのほうにどっぷりハマってて、模型のほうから離れてた頃に捨てちゃったことを、もの凄~く後悔していましたが、再び手に入れることができました!

今日はホント収穫の多い、いい休日でしたね!

スロに行かないほうが、ついてるのかも。俺って…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスカ、拝見しましたよぉ~
いや、素晴らしいと思いました!
あの・・・胸っていういか・・・おしりのあたりとか・・・スラッとした足とか・・・(汗
違う違う、和茶さんの制作が凄いんですよ~
とても綺麗ですね!
目ってやっぱり書いてるんでしょうか?

ガンコレはゾゴック、自分も欲しいです~
でも、かながわさんに言ったらビックリされました(汗
で、買っちゃったんですね?おひげさん!
これをどう弄ってくるか楽しみにしていますね♪

スロ・・・今年はまだ1回しか打ってません!
2週間以上我慢中~
俺って偉い!?(爆
では^^

み、水着が薄くなってる気がする(ゴロゴロゴロゴロ
ムウーン、作例とかのグラデはカナリきつめに入れるみたいです~。
しかしよいよい。
で、ゲルSDと一緒でなかなか見ないこっこれは…。
頑張ってくださいね~!!
しかしいい本屋だ(汗
ウラヤマシス~。

>bossさん
いやいや、ジャンル違いのものへのコメントあざーっす!
目は瞳の形にマスキングして~なんて人もいますが、自分はエナメル使って筆で書いてます。フィギュア製作最大の難関ですが同時に最大の醍醐味でもあります。
たしかにこのキットえっちいですね(汗汗)、自分でもちょっとハズカシイ…

おひげさんは1/144も在庫してますが、こいつを気楽に作っちゃおうかな~っと(笑

スロは私も2週間我慢してますよ♪
このままやめられるかな?(いや、ムリ)

>かながわさん
水着、よく気づきましたね~ いや、流石です …って何が(笑
グラデは最初かな~りきつめだったのですが、「流石にやりすぎっしょ!」って思って手直ししたのが裏目に出ました。やっぱり写真はムズカシイっす…

あと、いいでしょ、ひげ♪ そのうち作りますので(笑
センチネル本は去年の5月に再版されてたみたいです。新書なのに立ち読みされまくってボロボロでしたが(苦笑)
もう絶対に手放さないぞ!と。

すいません和茶さん、ゲストブックに書き損じを残してしまいました。
お手数かけます、削除お願いいたします~。
あ、GBも…(滝汗
でわ。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
