スポンサーサイト


充実した(?)休日

はい、今日は久々にゆっくりしたお休みでした!

夜中(朝方?)に物凄い雷が鳴っていたそうですが全く気づかず爆睡し、
気持ち良く起きて部屋の掃除と、たまりにたまった雑誌(主にHJ誌と電撃誌)の片付け。
作例や特集のページだけを切り取ってファイリング。
で、うちの自治会では古雑誌はストックヤードに貯めておくことになってまして…
ちょうど回収業者が来る日だったらしく、大勢のご近所様がストックヤードを整理してる中、大量のガンプラ本の束を渡してきました(笑

ふぅ、フィギ○アマニア○クスとか買ってなくて良かった~(爆

で、久々に愛車GTに火を入れて、いつものバイク屋へオイル交換へ。
乗らない日が続くと、こんな維持費のかかるバイクいらないかも?とか思うけど
乗ってみると、やっぱええわぁ~、こいつ

その後ちょっと遠回りして帰宅し、発売日に買ったけどなかなか見る暇が無かったエヴァ新劇場版のDVD見ながら、も1つパチ組み(笑

こいつです!

nadleeh

はい!ガマン出来ずに買っちゃった、中の人です(笑

かっこいいっすね~これ!
でもちっちゃいですね~!
どれ位ちっちゃいかと言うと…

nadleeh

これくらい(爆

あぁ、なんかイロッペ~なぁ、こいつ…ドカッベキッ

とまぁ冗談はさておき、こう見てもやっぱカッコいいっすね、OYW!
これもいつかはちゃんと作ってやりたいですね~

…と、散々遊びましたので、ぼちぼちディジェにもどりますかぁ~(笑
ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実のお休みで良かったですね♪

ナドレ、買っちゃいましたね~
ってかもう組んじゃってるしw

ボクもパチろうと思って袋からは出したんですが、手つかずです(汗

いや、マジいろっぺーっすねw

あぶねーあぶねー!!
アレみたいにお姫様抱っこなんかされてるのを見た日にゃ、
我慢できなくて思わず買いに突っ走るぞと!!v-399
だから細改造で組みたいんですよコレ(爆
でもソレはツンデレラハートでやりたくもありますね。ま、いつか。
さ、ディジェの続きですね、頑張って!!

>bossさん
はい、久々に充実したお休みでした!
パチに行かないとこんなに気持ちいいとは…(爆

で、ナドレ買っちゃいました~
1/100フラッグと随分悩みましたが…
色気に負けました(爆

>かながわさん
お、お姫様だっこ…
そうか、そうするべきでしたね~
うむむ、まだまだ修行が足りませんね…
それはさておき、ボクは手曲げ管の魔力で空冷4発キットを買いに突っ走りそうなんですが…(汗

再度スイマセン。
お姫様抱っこはアマゾンのGFFのゴッド&ノーベルガンダムの商品紹介を是非!!
見れば分かりますがあのポージング…感動のあまり欲しくなること必至!!
さっき見てきたけど相変わらず秀逸で死ぬかと思いましたな(爆
で、空冷4発~??
買うこと無いョ~!!近場で安売りしてたョ~!!任せるあるョ~!!







v-389(ニヤリ

>かながわさん
ふぅ、やっべ~やっべ~v-388
ワンクリック詐欺にひっかかるかの如く、あやうく買いそうになっちゃいましたよ、ゴッド&ノーベル(笑

…で、空冷4発、マジっすか??
いやぁ、でもそんなぁ…
嬉しいじゃないですかぁ~v-398
こ、これはバイク祭開催ケテ~イですね!?

…ってディジェ(爆

それはさておき、スケモの安売りって珍しいですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
