スポンサーサイト


いろいろパチりましたが…

さてさて、こないだからガン王へ向けていろいろと組んでみましたが…

自分の製作スピードから考えて、もっとも優先すべきはやはりディジェの作業を進めることですね~

ということで、ガン王向けはディジェの進み具合を見ながら余裕があれば、ということにしようかなと。
余裕がなかった時にはゾックにでも行ってもらうとして…(オイ!

ディジェです。

このまま1パーツで…とも思ったスカート。
1パーツだとかえって作業がしづらいってかも?ってことで、分割しました。
こんな感じ。

dijeh-01

フロントアーマーが左右一体ってところがHGUCっぽいでしょでしょ(爆
いや、そのうち分割しますので…(汗

で、組み立てると…

dijeh-01

分割したことですき間が大きくなって、いかにも動きそうでいいんじゃない?と自己満足してますが、ただクリアランスうまく取れてないだけですね…(汗

dijeh-01

ケツバーニアにはFGデュナメスのケツパーツの片側を流用しましたが、あまりにも「見たまんま」なので、も少し何か考えます。

うん、こんな感じのナメクジスピードでは、平行してコンテスト作品をもう1個ってのは…(汗汗汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、作業が進んでますね!
毎日少しでも前に進めるって勢いがいいですね^^

ボク?
・・・モンハンをすすめてますが!?(爆

だ、ダメだ・・・
そろそろプラに戻ります・・・(汗

ですね、進んでますね~v-218
難キットのガルバルをあそこまで引っ張った和茶さんなんで、
全然心配してませんが…。
腹部とかスカートのディティ考えるなら、
腿~膝あたりまで付いてたほうが何か見えるかもしれませんね。
ほら、ウチのバックショットみたいに「向こうの丘が…」だと、
明確にハアハアできr…バキッ!!v-10
いやスイマセン余計なことですが。
とにかく色んなアプローチで試して…って僕もホントそうなんですよね。
格闘してお互い頑張りましょうね!!

>bossさん
そうですね~、毎日1パーツは無理ですが、毎日1工程ってな感じで進めて行きたいですね~
パチ組み在庫いっぱい作っちゃったんでどうしようv-388って感じですが…

で、全然関係まいのですが、「モンハン」と見ると、ラル大尉のカミサンを連想しちゃうボクっては…(汗

>かながわさん
ですです、地道に進んでますます。
ガルバルの時は勢いだけだったんで…
「今は?」と聞かれたら萌えだけ…バキィv-217
ま、それはいいとして、かながわさんの赤車の開閉精度を見ちゃったらもう、スカートの分割がしょぼくって…v-406
自分に出来る範囲+アルファくらいを目指して、いろいろと試してみますねv-218
かながわさんを見習って、まずはアスカのフィギュアを抱いて寝てみようかと…バキィv-217
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
