スポンサーサイト


♪キ~ミハダレト♪

ってことで、いまさらながらですが…

いいっすね♪マクロスフロンティア♪
新型のバリキリーかっこいいし、天然娘とツンデレ娘(?)ってのも今風で
過去のシリーズからの小ネタがちりばめてあったりして

初回放送を予約し忘れたので、何週か遅れのネット配信で見てるのですが…

ネット配信といえば、コードギアスR2もネット配信で見てます。
これも先の見えないドキドキの展開が
ちょっとカレンのサービスカットが多くないかい?とも思いますが…
それよりも、地上波ではこれ、日曜日の夕方に放送してるんですよね?

ルルーシュ、人殺しすぎじゃないっすか?

まぁそれはいいとして…(イイノカ?
これだけネット配信が充実してると、地出痔に完全移行しても若者だけの世帯なら、別にテレビって買い替えなくてもいいですね…

それはさておき、前回の悩みとはまた別件で、美沙とミンメイの間で行ったり来たりの優柔不断主人公の如く悩んでることがありまして…
それは夏の、いや1年で最大のガンプライベントへ向けてのことです。

去年は実力者の皆さんの多くが百鬼夜行に流れたお陰で、一時審査を突破することができた「オラザク」
運が良かったと言えばそれまでですが、できれば今年も一時通過を目指したいというのが本音です。

それともう1つ、去年はたーちゃん氏に誘っていただいて急遽参加することとなった「ガン王」
とりあえず参加賞貰うために過去作品のHGUCザクでお茶を濁しましたが、参加者のみならず多くの見学者の皆様に「生」の作品を見ていただく場ですので、今年はちゃんとしたもので参加したいという思いがあります。

で、今製作中のディジェでどちらかに参加することとなるかと思いますが、ディジェでどっちに参加して、もう1つは何で参加するか??で、悩んでマス

一時通過という現実的な目標がある「オラザク」
入賞作とその他に振り分けるだけなので、参加することに意義がある的な「ガン王」
しかし粗だらけの実物をさらす…じゃなくて「生」の作品を多くの人に見てもらえる…

うむむむ…

ってことで、
プランA・「オラザク」にはディジェでの参加を目指して、「ガン王」へ向けて別のものをサラっと作る。

プランB・既に作業の進んでいるディジェを、1ヶ月締め切りの早い「ガン王」に向けて製作し、「オラザク」へ向けてもう1体本気製作するというイバラの道。

プランC・「オラザク」にはディジェでの参加を目指して、「ガン王」へはゼータを持ち込み今年もお茶をにごす(笑

うむむむ、現実的にはプランCでしょうがね~

A,Bの場合の候補は既にパチ組みしてありますが、長文になってきましたのでそのネタはまたいずれ…

うむむむ、手が遅いボクは早くどうするかを決めて、作業にかからないといけないのですが…
こうして悩んでる間にも時間はドンドン過ぎていきますからね~

ってことで、まどかとひかるの間を行ったり来たりの優柔不断主人公の如く…
…ッテネタフルイナァ、モゥ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクロスFはカッコいいですし面白いですよね♪
ボクも毎週見てますよ^^
ルルーシュもストーリの展開が毎週楽しみでワクワクしてますよ!

さて、オラザクとガン王ですか・・・
どちらも大変そうですし、制作も悩みそうですね・・・
とにかく頑張って下さい!
応援していますね~^^

マクロスFはちらちら良いって記事をみますね。
個人的には、深夜の時間帯なネタがちらちら見えるのがいいすね
携帯そんなトコっすか!(爆)

ルルーシュもギアスもってる人イパーイで面白くなってきましたよね!
どちらも、ガンダム追い越せ的な感じがいいすね。

ガン王やオラザクって、審査方法が異なるんで
悩み所ですよね。
僕の場合、はプランAの方向で結局プランCな人ですね。
オラザクは写真なんで、時期が合えば、参加したいですー。

優柔不断な主人公…ナツカシス!!
敵はキータクラーでしたっけ??



ハイハイ、ハンセイハンセイ(爆
で、僕的にはプランDの、この際両方新たにMGでって奴…バキッドカッ!!v-217
…エントリーした事も無いくせに…スイマセンv-435
で、運がよかった??とんでもない!!ありゃ実力以外の何者でもないっすよ!!
言ったら生意気ですが…工作を詰めたらもっと行けたと思いますホント。
僕も更に楽してサフ処理行けるよう詰めるのが毎回テーマなんですが…なかなか難しいですよね~。
いやマジで今年は狙って欲しいですね。
来年は暇があれば僕もオラザクあたりいってみたいですね~v-218
しかしこれも継続が必要な世界ですよね。
是非是非頑張って!!

>bossさん
マクロスFもルルーシュも面白いですね!
基本的にロボットもの好きなんで、今期のアニメはうれしいですね~
bossさんお勧めの創聖合体は1話だけ見て、あとはパチでしか知らないんですが、いずれ見たいですね~
…そう言えば甘デジ版出ましたね~ 打ちました?(笑

で、オラザクとガン王。優柔不断なもので動き出すまで時間がかかるんですよね~(汗汗
bossさんもオラザクどうですか?
あのヤクトの出来なら一時通過はたやすいと思いますが…v-398

>みみすけさん
マクロスFはいい話しか聞かない感じですね~
ルルーシュも先の予想が全くつかないんで、毎回楽しみです!
ほんとどちらもガンダム追い越せ的な気合が見えていいですね!!

で、オラザクとガン王。
僕の場合もプランAの方向で結局プランCになるような…(笑
みみすけさんもオラザク参加しましょう!
で、一緒に目指せ一時通過v-220

>かながわさん
優柔不断な主人公、なつかしいっしょ~(笑
でも今のボクは鶴屋さん一筋…

…ってそうなのか??(爆

じゃなくて(汗汗汗
やっぱり去年は運が良かったって思いますよ。
前年に比べて全体的に辛めの点数でしたしね~
でもそうは言っても、1度味わった美酒の味は忘れられませんので、頑張ります!!
ってことでプランE・両方とも1/60で…(シニマス
かながわさんも是非是非! 
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
