スポンサーサイト


ようやくアップですぅ~

出し惜しみしていたわけではないのですが…

ガンコレゾック、ようやくあpデス!

zock

今だから言えますが実はこれ、海洋迷彩の練習にと考えていたのですが…

面倒臭かったので普通に立ち上げました!!

ちなみに色は「もびるすぅつざく」の色そのままです(笑
でも結構似合ってると思いません??

ってことで、完成画像はサイトのギャラリーまでどうぞ~!

さて、お次は…

shisakumeka

いや、こいつらは手ごわいぞ!!(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!!豆ゾックキターーーーーー!!
いいね、いいですねコレ!!
って言うかこの大きさで海洋迷彩なんかやられた日には、
ウチのズゴックも…。
ってしっかり立ち上がってるのは何なんでしょうね。
やらしいな~和茶さん。ホント憎い!!
ってことで危なく気分転換にリックドムに手を出しそうになりました。
ふ~、あぶないあぶないv-399
ってことで秀作、お疲れ様でした!!

…なぬ次回とな!?ディジェディジェ(爆

>かながわさん
いつも即コメありがとうございますv-421
そうなんっすよね~、この大きさで海洋迷彩はちょっと無理っぽかったもので…(汗
サイズはちいさいけど各部の面は結構大きいので、立ち上げは思ったよりも楽でしたよ(笑
で、やらしいと言えば…やらしいくらい強いロッシ様が帰ってきましたね~
これでGPも盛り上がってきましたね!

ってことで、試作メカ群はシャレですので(笑

ガンコレゾック、小さいのにちゃんと塗装されてて良い感じですね♪
なんかガンコレとは思えないですよ!
もっと大きく見えるのは完成度が高いからですね^^

制作、お疲れ様でした~

小さいシリーズ、がんばって下さいね^^

ガンコレゾック拝見しました。
自分は買っても処理しきれそうにないんで、
買ってないですが、本当に小さいんですね。

それをMAX塗りって、逆にエナメルのビンが大きく
見える位です。て見えないですね・・・w
綺麗な仕上がりが本当に素晴らしいです。

製作お疲れでした。

>bossさん
ちいさいものを作って「もっと大きく見える」と言っていただけるのは、なにより嬉しいです!ありがとうございます~v-436
でも逆に1/100を作るとなると、どうしていいか分んなくなっちゃうんですよね~(悩
ってことで、ちいさいシリーズ頑張りますかぁ?
いやその前にディジェですね、はっはっは…

いつもコメント有難うございますね!

>みみすけさん
いやぁ、私もついノリノリで大人買いしちゃいましたが全然処理しきれてなかったもので…(汗
中でもゾックは大型MS(小型MA?)なので、小さいとはいってもお手ごろなサイズで、加工も塗装も割と楽に出来ました!
MAX塗りも実物は汚いのですが…そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

みみすけさんのティエレンも楽しみにしてますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
