スポンサーサイト


潜行…浮上…

ども!久々更新でつ!!

今日は従妹のケツコンシキに行ってきました~

が、子供の頃から今までの間で何分喋っただろう?ってな感じの従妹で、親戚のオジサマオバサマ達とご一緒ってことで、無音潜行中のセン○ュリオン号の如く、おとなしくメシ食って帰ってきました。
友人のケツコンシキならバカ騒ぎも出来るってもんですが、なんか疲れた…(苦笑

で、そんなこんなですが…
ディジェです。

な~んかザクっぽくて…な腕の改修が、だいぶ形になってきましたのでアップしますね~

dijeh-01

まずは表と裏(って言い方でいいのかな?)で分割しまして、裏側はアストレイレッドフレームのパーツ流用でフレームむき出しちっくにしようかなと…
なんか、知らない間にそういう方向にまとまってきたようです(笑
で、表側はスリットプラ板を貼ってリックディアス風のディテを追加。
ついでに少しボリュームアップも出来るかな?って感じですね~

で、しばらくの間バラバラの状態で保管されていた彼を、久々に組み立ててみました

dijeh-02

うん、この状態になると海底深く潜行ぎみだったモチベーションが、再浮上してきますね

ってことで頑張ります!

…ゾックのアップは??(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式、お疲れ様でした!
確かに友達の結婚式と違って疲れますね~(汗

ディジェ、スタイルが今のHGっぽくて良いですね!
これまた大改修作品で大変でしょうが頑張って下さいね^^

おお、お疲れ様でした寿。
で、久しぶりに拝見しましたディジェ!!
やっぱいいですねコレv-10
切れっぷりのいい立ち姿なんで頑張って欲しいです。
で、ゾックはいずれ、ね。
そういえばガンコレのガンタンク持ってたの忘れてました(爆
ま、箸置きでいつか~。
さ、BBがフィニなんで頑張りますv-91

>bossさん
そうそう、友人のケツコンシキだと、もうすこし気楽なんですけどね(汗

で、ディジェ。スタイルいいっすか?ありがとうございます~
いろいろと改修案は浮かぶんですが、それを実行できるスキルが無いもので…(汗汗
ま、出来る範囲で頑張っていきますね!

>かながわさん
ありがとうござりまする~
しばらくバラバラで加工中だったのですが、こうして組み立ててみるとテンション戻ってきますね!
1工程終えると組み立ててバランスを見る、という基本はバランスを見ることだけが目的じゃないんっすね~

で、ガンコレのガンタンク、またいいものを…(笑
このサイズはなかなか面白いですね~v-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
