スポンサーサイト


ナメクジスピード

どうも最近いろいろとありまして、不定期更新になってる我がブログでつ…

しかしプのほうは空いた時間でぼちぼちと進んでおりますよ~
サイトへのアップはまだですが、ガンコレゾックも出来ましたしね

で、最近忘れられたかのようなディジェですが、ナメクジのような速度で進んでおりまして、ようやく腰周りが形になってきました。

まず、ふんどしパーツを切り離しまして、プラ板箱組みで…
って苦手なんだよな~箱組み。何か無いかな~と探してみると…
いいのあるじゃん!!

dijeh-01

GMカスの時に作ったボツふんどし。これ使えないかな~ってことで、こうなりました。

dijeh-02


で、スカート横のスリットですが、幅増しの際に消えたスジ彫りを再現するのに失敗を何度も繰り返した挙句、こんな感じの段々にしちゃいました。

dijeh-01

なんか、「武者ディジェ」っぽいっすか??

後はスカート内側のフリフリフリルじゃなくてディテにバーニア、分割可動の方法など…
まだまだ問題はありますが、ボチボチ進めていきますよ。

どうせ立ちポーズメインなんだから、スカートはこのまま1パーツでもいいんじゃない?という誘惑と戦いつつ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾッグ完成したんですね?
UPを楽しみにしていますね♪

で、ちゃんとディジェも作ってたんですね!
ボクは全然プラってないや・・・^^;
武者ディジェチックなスカートもおKですね!

さて、そろそろボクも再開しようかなw

はい、ゾック完成ですv-218
お気楽モデリングと言いながら微妙に本気になっちゃいましたが…

で、ディジェも地味に進めてますよ~(笑
「ガン王かオラザクかに間に合えば…」とか思ってたらあっという間に時間は過ぎちゃうんで、頑張ります!

bossさんも今は充電期間ってことで(笑

ゾック楽しみです!!
落ちついた頃アップ待ってます~!!
で、スカートサイド。チラ見せの絶好ポイントですがゲフンゲフン、
コレはコレでv-218と。
ホント先がまだまだ長いでしょうが…あせらず頑張ってくださいね。
完成の暁には…今度こそ野望が(爆
フッフッフ、頑張ってくださいね!!


>かながわさん
いろいろありがとうございますね~v-421
ゾックは相変わらずエナメル割れとかしちゃってますが(汗)、まぁそのうちに…
でもズボラなボクにはガンコレサイズは楽しいかも(笑

で、スカート。チラ見せってこれじゃぁモロ見せじゃないですぅかぁ…
って「ぁ」とか「ぅ」とかを混ぜるのもなかなかv-10…バキィv-217
じゃなくて、頑張りましゅ~v-238

ゾック完成っすかー
最近ガンダムさん読んで、ゾックがちょっとブームなんで楽しみですw

ディジェ、がっつりエッジが出てて、
カッコいいすー!
結構大変だったと思います。
にしても、ホント武者っぽいですねw

まだまだ、作業多いと思いますけど、がんばってくださいねー

>みみすけさん
はい!ゾック完成です!
ガンダムさんですか~(笑
ボクもはじめの頃読んでました!ゾゴジュアッグ(シャア専用)の頃…(爆

ディジェ、いいっすか?ありがとうございますv-436
みみすけさんのディアスを見たあとなんで、エッジ出しにはこだわって…ボクには無理っぽ~(涙
ってことで(?)がんばります!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
