スポンサーサイト


箸休めモデリング第1弾、終了!!

気分転換にと作り始めたお手軽TMAXが完成しました~!

t-max


このキット、タミヤ製なのにスナップフィットで外装もグロス成型で綺麗だったので、無塗装でと思っていたのですが、せっかくなので外装だけは塗ってみました。

で、せっかくなのでキットのグロス成型に負けないパールホワイトで…

あっさり負けましたね(爆

でもまぁ、ディジェに少々煮詰まってる感のある今日この頃、バイクキットまかうぞうは素直に楽しかったです。はい。

ってことで、完成画像はサイトのギャラリーへどうぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、いいじゃないっすか~まかいぞう。
512テスタも終わったことだし、コリャ僕も今から僕もやってみようかな。
でもバイクよりフィギュアで時間喰われそう(爆
で、24のズーマーが欲しい今日この頃でつ。
ってモンキー貰ってたのスッカリ忘れてました。
思えば食玩の24のスーパーカブとあんちゃんもありました。
更によく考えれば24のロッシとドゥーハンも持ってましたね。

という結局お手軽の発想すらできない僕が嫌になるこのごろです。

YUJINのオネーチャンでも使ってテキトーにやってみっかv-399
じゃなくて!!
う~ん刺激びんびん!!製作お疲れ様でした!!

>かながわさん
いつも嬉しい超速コメサンクスでアリマスv-436
いやほんと、バイクまかいぞう楽しかったっすv-10
…で、24のズーマーってあるんですか?
あったら欲しいなぁとか思ったり、モンキーがとっても気になったり、ロッシとドゥーハンが凄く見たかったり…

なんだかこっちが刺激ビンビンになっちゃいました(笑
今度はボクもマジメにバイク作ってみようかな~

完成おめでとうございます!
これ1/24なんですよね~。ってことは結構小さいわけですよね?
でも小ささを感じないデキですね~。

部分塗装でもこのくらいの域までいくんですね。
紅蓮をちょうど部分塗装で済ませようと思っていた矢先に見せ付けられちゃいましたね(^^;

カッコいいですね!
部分塗装とは思えないですよ~
外装の光沢も全然おKじゃないですか!
このバイクは分からないんですが、スクーターなんでしょうか?
女の子も可愛くて良いですね♪
ボクは人モデルは塗装出来ません・・・
目とか書けないですよ(汗


制作、お疲れ様でした!&完成、おめでとう御座います^^

>SOAREAさん
小ささを感じさせないなんて、嬉しいコメ有難うございます!
でもそれはタミヤの成型技術が凄いのではと(笑
タミヤ、バンダイ、ハセガワの3社はやっぱり凄いんだと、つくづく感じる今日この頃です。

で、紅蓮弐式、部分塗装でいくんですね?
あのグロス成型を考えると、正攻法ですよね~
ボクは安物のニッパーを使ってるんでゲート跡をかなりエグっちゃったんで、必然的に全塗装になりそうです(爆

>bossさん
カッコいいです?有難うございます!
外装の光沢もそう言っていただけると嬉しいですね~
自分では結構頑張って研いだつもりなんですが、bossさんのヤクトの光沢には全然かないませんね…
やっぱアレ、ホント凄いっすよv-10
女の子は…ス○ベなヤツにしか塗れませんので~(爆

で、このTMAXはヤマハさんは「オートマチックスポーツバイク」と言ってますが、どこからどう見ても「スクーター」だったりします(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
