スポンサーサイト


刻の涙を見る…

え~っと、早速ですが…

TMAX、完成しました!!

外装を塗装しただけのお手軽モデリングですが、実車でのカスタムを擬似体験するかのようなバイクキットの改造は、素直に楽しいですね~(笑

で、車体は完成しましたが、キット付属のオサーンフィギャ~は当然ながらオミットしましたので、
なんか寂しいなぁ~ってことで、

hime

最近再版された「ヒメブレンパワード」に付属のヒメフィギュアがちょうど1/24だったもので、即興で塗ってみました(笑
って言ってもまだ瞳を塗ってないんですけどね~

TMAXと並べてみると少し小さいかな?とも思いますが、それよりも…

himekarenn

最新キット、紅蓮弐式に付属の1/35カレンフィギュアと並べて見ると…
刻の涙が見えてきます(爆

とまぁ、そんなことはいいとして…
完成はしましたが、撮影がまだなので、もうしばらくお待ち下さいね~
ッテダレモマッテナイカナ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたでた(爆
ホント何を隠し持ってるのか判ったm…バキッ!!v-217
とりあえず本体が見たかったですが、我慢我慢。
僕も24のフィギュアから入ろうかな~。
って探したら何も無かった。
と思うv-406
ってことで公開待ってます、頑張ってね~!!

>かながわさん
んふっふっふ~v-398
隠し持ってる24フィギュアはまだ他にもあったりなかったりしたりして…(爆
かながわさんはもっと隠し持ってると思ったんですが…
おっかしいなぁ…
じゃなくて(爆

撮影も終わりまして、あとはページを作ってあpするだけなんで、もうしばらくお待ちくださいね~

めずらしく(?)真面目にレスすると、こうしてみるとバンダイの技術の進化ってすごいっすね。
パーティングも進化してますが、彫りも細かさは地味ですがすごいっす。

完成ですね!
UPを楽しみにしていますね♪
撮影、がんばってくださいね~
フィギュア・・・

す、スミマセン!
ボクはこれらのネタが苦手なんで・・・(汗

>SOAREAさん
ほんと、バンダイの技術の進歩は凄まじいですね~
このブレンパワードが発売された約10年前は、これでも凄くいい出来だったのでしょうがね~(笑
それとフィギュア造型はかつては「技術者(大手メーカー)は職人(ガレキ原型師)には敵わない」という世界でしたが、最近のガチャフィギュアは数年前のガレキフィギュアよりも出来がいいですからね~
その辺がガレキ製作への意欲が無くなった理由の1つでもあるのですが…

と、めずらしくマジメ(?)にレスしてみました(笑

>bossさん
は~い、完成しました!!
撮影も終わりましたので、もうすぐアップ出来ると思います!
でも部分塗装の手抜き品ですよ~(笑

フィギュアネタ…
むむむ、そうですね、じゃあ今度どこかで気持ちいぃぃぃ~シルビアのフィギュアでも探してきますね(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
