スポンサーサイト


春…

春ですね~

毎日ポカポカ陽気で、絶好の塗装日和ですね~(笑

ってことで、TMAXの外装とガンコレゾックの塗装も順調に進んでいますので、2つとも完成はちかいかな?と思います。
まぁ、箸休めみたいなモデリングですからね~

本題のディジェの記事が最近全く無いのですが、放置してるわけではなくて地道に進んではいるんですよ~
今日もディジェの作業を進め…





は!?

何故私は赤いヤツをいじっているのだ??

…どうやらギアスにやられたようで、紅蓮弐式を作ってました(笑

特にどこかを改修するとかは無くて、素組みでいきますので、とりあえずは腕の漢らしい合わせ目を処理してます。
で、なるべくならやっておきたい後ハメ加工は、今のところ左腕のヒジ関節。

guren2shiki

こんな感じで結構簡単に出来ました。

見た感じ、だいたいのところは後ハメ出来そうですが、コクピットの外装だけは難しそうです…
さっさと本体の加工を済ませてカレン嬢を塗りたいなぁ~
ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、私の周りの方々(主にネットの)が、皆紅蓮弐式を作っていらっしゃる~。そんな中、私は全くの手付かず...くやしいっす(^^;

新生活にもう少し慣れたら...!

箸休め楽しみです!!
後ハメ加工も進んでるようで、楽しみですね!!



ん??後ハメ…………v-10…………バキッドカッ!!!v-217



失礼いたしました、コクピット内の人も頑張ってくださいね!!

こちらも暖かい・・・ってか今日は暑かった(汗
塗装も順調そうで完成が楽しみです♪

また~りプラも楽しいですよね^^

フフフ、ギアス効果があったようですねw
「このまま完成までまっしぐらに制作せよ!」

・・・ギアスは1回だけでしたね^^;

カレンいや、紅蓮頑張って下さいね^^

>SOAREAさん
おっ!結構いますか?紅蓮弐式作ってるひと!
もう、みんなツンデレ好きなんだから~(笑

新生活には慣れ…ませんよね?そんなに早くは…(笑
焦らずのんびりいってくださいね~v-218

>かながわさん
箸休めTMAXは一応完成しましたv-218
外装を塗っただけですが…やっぱりバイクものは楽しいっすね~v-10

ってことで次はもっと楽しい中の人を…v-398

>bossさん
そちらも暑いくらいだったんですね~
これから益々プ&RC日和ですねv-218
すぐ人の影響を受けるんで、最近RCが気になって…(笑

ってことで、紅蓮もまた~りのんびり進めていきますんで、bossさんも赤つながりの(?)ガーランド頑張ってくださいねv-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
