スポンサーサイト


終わった??

さてさて、熱狂のスペインGPが終わり、中野王子がチャンプ・ストーナーに競り勝って嬉しいやら悲しいやら複雑な心境の和茶さんです(笑

ということで、終わりましたね~OO!
…ってか終わったでいいのか??

巨大MAの中から、間違った百式(友人がミク日記でこういってたんですが…ナイスな表現)が出てきたり…

GNフラッグめがっさカッコよかったり…

エクシアのダメージ部位と刹那のセリフまわしが、ファーストの最終回とダブって見えたり…

さじ君普通に成長しててホッとしたり、コーラ生きてて笑えたり、ティエリア何故ルイス連れてんのとビックリしたり、ってかティエリアってほんとは女??とか思ってみたり、マリナさまの侍女の眼鏡でドSなねーちゃんに激萌えだったり…(爆

謎ばらまきまくって、最後に真主人公機「OOガンダム」チラ見せで、続きは半年後(?)って…

1つだけはっきりしてることは、第2期が始まるまでにダブルオー関連の在庫が増える、ってことですね~(爆爆

ってことで、在庫処分のためにも、第2期ではすでに退役しているであろうティエレンを作ることにしました!!









tieren

出来ました(笑

今回は表面に溶きパテベタベタ塗っちゃいました!
まぁ、表面処理の手抜きが主な目的でつ(汗

こ、こんな手抜きだけど、少しはいじってあるんだからねっ!!
こんな感じでしょうか?か○がわさん…(爆

tieren

リアアーマーの裏打ちはお約束ですね~

tieren

フリークさんの超絶ティエレンを参考に、肉感的すぎる太もものラインをシンプルな形状に変更っす。

なにパクってんのよ!頭まるめて出直しなさいっ!!ってことで…

tieren

頭もすっきり丸坊主にしちゃいました(笑

ってな感じですので、あまり深く考えずにドッバァ~っと吹いちゃいましょうかね~

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっべ~!!
ところどころの台詞回しにハアハアしてきたにょ(爆



今更「にょ」、ってかv-399
で、ストーナーは珍しく一戦落としたけど、
ノーポイントじゃないってところがミソですね。凄いね。
しかし今日はありとあらゆる方向からコネクトされて(してしまい)、
ホント今の今までプ、出来なかった日でしたね。
そんな中、
ちょっと、何勝手にティエレン始めてんのよっ!!
という感じですが、まあこれじゃ単にオネエキャラっすね。
ツンデレの奥深さを知る今日このg…バキッ!!
じゃなくて、頑張ってくださいね!!フッフッフ。

謎がいぱー~いのOOで終わっちゃいましたね!
後半が今から楽しみですね~

で、速攻スピードでティエレンですか!?
何かいい感じになりそうですね~
もう、ガンガン吹いて下さいね^^
楽しみにしていますね~

>かながわさん
なに2回もコースアウトしてんのよっ!!
…でもまぁ、ちゃんとポイント取ったところは褒めてあげるわ!
こ、今回だけだからねっ!! (ッテダレカトメテ…)
いやほんとノーポイントじゃなかったってのが凄いですが…
ロッシがって言うより、なんだかヤマハが調子いいですねv-218

で、ティエレンは気分転換的なお気楽モデリングですから、あっと言う間にアップされるかも?でつ(笑

>bossさん
ほんと謎だらけ、っていうか前フリしまくりで終わっちゃいましたね~
今から後半が気になって仕方が無いです(笑

で、ティエレン。速攻1日モデリングのつもりでしたが、集中力が続かなくて無理でした(笑
でも手抜き塗装は大体終わったんで、もうすぐ完成です(爆
でもあまり良い感じではなさそうでつ…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
