スポンサーサイト


ざ、ざ、ざいこぉ~

先日は皆様たくさんのコメントありがとうございました!
この至福の時がなければ、ここまで模型制作にのめり込まなかったでしょうね~

さてさて、給料日でもあり、模型誌バイク誌いろいろの発売日でもあり、なにげに忙しい25日(笑

もろもろの買い物をして、本屋さんへ寄って、創聖合体して、気が付けば更新は日をまたいでしまいました…(汗

で、今月の模型誌に載ってましたが、いろいろと気になる機体がキット化決定ですね!!
中でも「これは!」と思うのは…

・1/100オーバーフラッグ
・1/100ティエレン
・HGUCザク改(FZ)

ですね~
もう、バンダイさん、張り切りすぎっす(爆
こんなにもお気に入りの機体がキット化されるんだったら、しばらくは在庫確定のニューは華麗にスルー…

rx-93


出来ませんでした~

もうね、カッコよすぎ!
パーツの状態で既に「俺の仕事をとるな~」ってくらいにエッジピンピンだし…(笑
ま、バンダイエッジはありますけどね…

あと、中古ショップでこんなのも買っちゃいました…

mak

SF3D、今でいうMa.kですね~
ガンプラブーム真っ只中だったガキの頃、「なんだかよく分んないけど、凄いプラモが売ってる!」と友人の間で話題になったものです。
今だになんだかよく分んないのですが、何故かタダ同然の値段で売られていたので3つも買っちゃいました…
いつ作るのか?作れるのか?は自分でも謎ですが…(汗

ってことで、そろそろディジェに戻らなきゃねと思う今日この頃であります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回はお疲れ様でした!!
で、至福で完結させてはイケマセン!!
「憎たらしい」とか「変態」とか「この○チガイめw」とか、
言われるようになるまで頑張んないと(爆
…って前回言っちゃったね、ウンv-12
で、ヤッパリ買いましたかニュー!!
僕もヤバイですが赤車補充したいんで今月はスルー(タブン
また在庫??フッフッフ、3台ガッチリ塗れてますんでv-218
すっかり百の事忘れてたりして(汗

>かながわさん
みちもで、お疲れ様でした~
「至福で完結させてはイケマセン!! 」まさにおっしゃるとおり!!
普通の完成には興味ありません、「憎たらしい」「変態」「○チガイ」なものを作れる人は私の所へ来るように!
…とだんちょに言われるよう、頑張ります! …ッテナニカチガウ??

で、やっぱり買っちゃいましたよ、ニュー…
かながわさんは赤車補充っすね?
僕としては赤車と言えば跳ね馬よりも蛇のほうが気になってたりして(笑

…マニアっすかね??(爆

おぉ、創聖合体お疲れ・・・チガウ!?
25日って何かと忙しいですよね~

で、フフフ、スルーできませんでしたね~ぬーがん!
これをスルーできる人は凄いですよねw
ってか、中身も素晴らしかったですよ~♪

>bossさん
気持ちいいいいいいいいいいい!
いや、結果はあまり気持ちよくなかっt…

えへへ、スルー出来ませんでした、ぬーがん!
早速作りたいところですが、またディジェが送れちゃうんで、そこはガマンしてます。
もう作っちゃったヒトもどこかにいるらしいんですけど…(笑
ふふふ、頑張ってくださいね~

華麗にスルーしてきましたよ!にゅ~がんだむ
天高く積まれてたんで、あぁこれはなくならないな、って(^^;

むしろザク改の衝撃が...!ついでに今こそ出でよ、ケンプファー!!

>SOAREAさん
えぇ!?華麗にスルーしちゃいましたか~
僕の行った店では物凄い勢いで売れてましたよ(笑

でも確かにザク改は意外なアイテムでしたね~
今の流れならギラ・ドーガかと…(僕はむしろそっちのほうが…)
あとケンプファーが出たらポケ戦フルコンプなんですけどね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
