スポンサーサイト


あPです…

今日はお休み。
たまにはパチ屋へお出掛け前に更新してみたり~

ってことで、ゼータ、あPしますた!!

msz006-04


最後の塗装段階でいろいろと失敗の連続でしたが、その手直しの過程で、いろいろと考えさせられましたね~
自分は全然できてませんが、やっぱり「丁寧な表面処理」は基本ですね…(汗

ってことで、サイトのほうへはこちらからどうぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃいましたよ、Z!
完成おめでとうございます!!

やっぱり手を加えられたキットは見応えありますね~。カッコいいですよ!ウェイブライダーになったときのシールドとテールバインダー(でしたっけ?)の合い方がすごくいいです(^^)


私のデジカメも「青」や「紫」をきちんと拾ってくれないのでハンブラビの時は凹みましたよ。最後の1枚...あれでもカッコよく見える辺りがZのすごさを語ってますね(笑)
制作、お疲れ様です!

ゼータ、拝見しましたよ!
メチャカッコイイじゃないですか♪
ディテールUPが凄く効果があって、144サイズよりも大きくみえますね~
ハイメガは迫力がありますね!
でも、ゼータに丁度いいバランスですよね~
ここまでしっかり作りこんでるのにちゃんとWAに変形するんだから申し分ないですねv-10

制作、お疲れ様でした&完成、おめでとう御座います♪
やっぱりゼータはカッコいいですね^^

うーーーーーむ。
うーーーーーーーーーーーむ。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
うーーーーーーーーバキッ!!

しっかし素の立ちでこんなにカッケーんだもん、
改造された武器なんか持っただけでウッハウハなのに、更に変形ときたv-11
で、WR時のキットが持つ厚み感が見事に消されてて、ホント参りました。
キットに不足するディティの気になる死角みたいなとこにまで手が入ってて、
どれだけこの機体に愛情を注いだかが伝わってきますねv-218
これは上手すぎです!!よくぞこんなもの…うッうッうッv-406



なのにアップまで引っ張りやがって!!ホンット憎たらしい(爆
いえいえ、秀作お疲れ様でした~。

Z拝見しましたー!
がっつりディーテルアップされて本当にかっこいいです!
ハイメガ大型化はいいっすねー。やはり武器はデカイものがいいっす。
けど、これが、ウェイブライダーの時に利くんすね。
ZプラスCな感じで
羽の延長と一緒に本当にバランスよく決まっていると思います。
トップ絵かなりカッコいいです!!!

あと、最後のザク凄まじい存在感ですw
製作乙かれさまですー!


>SOAREAさん
この人、ザクには並々ならぬこだわりが…
じゃなくて、
WRモードをちゃんとしたかったので、そこをちゃんと見てくださってほんと嬉しいです!!
でも実物は粗だらけなんですけどね…
上手く撮れないデジカメに感謝?
「青」とか「紫」とかはデジカメの苦手な色なのでしょうかね??

嬉しいコメントありがとうございました!

>bossさん
「144サイズよりも大きくみえる」って言葉は144を作ってて1番嬉しい褒め言葉ですね~
ハイメガは自分のイメージ優先で長くしたんですが、変じゃなくて良かったデス(笑
変形…
WRモードにこだわって作ったんですが、もう2度と変形させたくないかも…(爆

やっぱりZはいいですね~
調子にのって次はver,2.0?!(爆
嬉しいコメントありがとうございました!

>かながわさん
いやぁ、誠に遺憾ながらアクションポーズはオミットとなってしまいましたが…(汗
かながわさんの作品群をみてると、ガンプラは素立ちで見せるのが1番いいのかな~とも思いますしね~
で、ディテはいろいろとやりましたが、ほとんどが「引き」の画像なのは粗を見せないためだったり~(爆
失敗した塗装面の修正に、何度も研ぎを入れたんで仕上がりが遅れちゃって…
その割にはダメダメですが…

いつも嬉しいコメントありがとうございますね!

>みみすけさん
ハイメガ大型化、いいですか?ありがとうございます!!
これ、砲身をプラパイプで長く作り直しただけなんで、お勧めですよ~
WRモードの時こそ長いほうがいいですからね~
ZプラスC型…
「まんま」ですね、ほんとに…(汗汗

冗談のつもりが意外に好評なZザク(笑
じつは本人も気に入ってたりして~(爆

嬉しいコメントありがとうございました!

Z拝見しました
完成までいろいろ事件があったようで大変だったのではと思います
HGであの密度感はほんとまいりました!
素立ちであの存在感、只者ではないと思います
色合いもめちゃいいと思います 生だと違う色味に見えるんですか?
ディテールやザク頭w、自分でZ作るときに参考にさせていただきます
製作お疲れさまでした!

>さのすけさん
自分の迂闊さから、完成までホントいろいろありましたが…(汗
さのすけさんにそう言っていただけると報われます(笑
HGでMG並みの密度感を出せたら…とはいつも思ってるのですが、アップで見るといつも粗だらけで…(汗汗
実物の色はもう少し違った感じで、画像ソフトで加工して似せようと思ったのですが、青をあわせると赤が違ってくるし…で、諦めました(汗汗汗
「参考に」だなんて恐れ多いですよ~

嬉しいコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
