スポンサーサイト


あぁ…

ようやく全ての工程を終えたZのパーツを組み立ててまして…

塗装後に接着する予定だった足のメインバーニアを瞬着チョン付けで接着して…

…え?

なんで指が離れない…

ああ~!ナニ指に瞬着付けてんねん!自分~!!

あぁ…
あんなに塗装面にこだわったのに…
最後にこんな…

まぁ、その迂闊さも、自分らしさってことで…(汗汗汗
気休めにテンプレ変えてみました(爆

撮影は明日にして、今日はもう寝よう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フッフッフ、今時期はボトルもんの扱いが難しいっすからね。
瞬着もノズルをケチるとろくなことがないです。
僕なんか指にハルヒのケツいや大事なパーツが付きました(爆

…心はニシキヘビのゴトシ  (オイ

ってことで幾多もの障害を乗り越えて完成~アップ、
頑張ってくださいね!!

最後にやってしまったんですね(汗
ってか、ボクも完成寸前でヘマをよくします・・・(爆

ボクはよく指紋がうっすらと付いてたりしますw
UP楽しみにしていますね^^

やっちゃいましたね~(^^;
だだ凹みですね。

寝てスッキリしてからまたくみ上げてください!!

>かながわさん
やっちゃいました…
ホント瞬着のノズルはケチるとダメですね…

ボロは作ってても心は錦!ってことで、アップまでもうしばらくお待ちくださいね~

>bossさん
最後にやってしまいました…
実物を見るとハッキリと指の跡が目立ちまくりですが、僕のボケボケ写真だとうまい具合に隠れてくれそうです(苦笑
ってことで撮影も終わりましたので、もう少しです。

>SOAREAさん
だだ凹みです…
で、撮影中にいろんなところの塗装が剥れてきたんで…
なんか少々いいか!って気になりました(爆
それよりも、実物の色が写真で再現できないことのほうが凹みます…(涙
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
