スポンサーサイト


寒いですので…

昨日、前回書きましたモンスターの燃料もれを修理しました。
寒風吹き荒れる中での作業でしたので、風邪をひいちゃったみたいです。

ですが、プのほうは順調!

まずは息抜きその1、アスカさん完成です!
かな~り雑な気もしますが… ま、細かいことは気にしない(笑
画像は次の休みにでも…

お次は息抜きその2、ザク君。

zaku2-03


ヒザ関節の後ハメ加工とディテupを少々…

とまぁ、脱線してばかりのようですが、ちゃんとジムカス君も進んでますよ~
ってことで今日のジムカス君
gmcustom-11


ヒザユニット下のスラスターは1度切り離して別パーツ化。外装にではなく、フレームに付いてる部品っぽく感じるように。
サイドのスラスターはふちを深く掘り込んで別パーツっぽく見えるようにしました。あ、でもここも切り離したほうがいいかも?
スラスター本体のうすうすオフェンシブは当然!ってことで。

あとは地道な表面処理作業をもくもくと…
しかしこの地道な作業こそが最も大切な作業なんですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、修理おつかれさまでした。
何故かガソリンって漏れて抜けると、フロートの中に残った奴が腐るのが早い気がしません?
って僕だけね。しかもこんな話すんなってことで…(爆
おお、プは順調じゃないですか!!
うんうん、やっぱり100ジムもいいっすねえ。後でリストには載ってるんですが(笑
ザクも頑張って行ってくださいね。
で、チャリで「わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ」ってとっても美しい話は?(笑
しかしなんで良さがわからんのか、ヒゲの(爆
ああ、語りたい…(笑

バイクの修理、乙です~
しかし、昨日かながわさんと話していましたが、やっぱり凄いバイクだったんですね(驚
で、アスカ完成ですか!?
うん、来月にはパチのエバも導入されますし、盛り上がりそうですね♪
公開を楽しみにしてますね!
ジム&ザクも頑張ってね~
では^^

>かながわさん
修理の内容は疲れるほどのモノでもなかったのですが…
フロートの中の腐ったガソリン、そのままエンジンかけると排気が臭いのなんの(笑
ジムは地道に進んでますよ~ ザクのほうはランドセルを旧ザクから流用したい衝動と戦ってます。だって、それやると全部流用しろよ!って話ですから…

しかし何でみんなヒゲの良さが分からんのでしょうか!
「みんな~ヒゲはすばらしいぞ~早く(レンタル屋で)借りてこ~い!」って月に向かって叫んじゃうよ(笑
MGヒゲ、出たら3個は買うぞ!!

>bossさん
いやいや、それほどのモンでは無いっすよ。あっちじゃ小僧が短パンで乗ってるバイクですよ(笑
アスカさん、CRエヴァ3導入時期に合わせてオクに出して…なんて考えてたり考えてなかったり(汗
ちょっと脱線しすぎた感もありますので、ジム頑張ります。

しかし、う~ん、ヒゲ、いいのに…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
