スポンサーサイト


え?!

今日は仕事帰りに、ヴァーチェ買っちゃおうかな~ってな勢いで近所のジョー○ンへ。

サイズも値段も、ヘタなマスターグレード並のボリュームですね~

ってことで、どうしようかなぁと店内を物色してると、ワゴンセールにふと目がいきまして…

え?!

え~っと…

その…

お願いですから…

kog


ゴールドライタンとナイト・オブ・ゴールドを一緒にしないで…

なんだか悲しくなってきたので、ナイト・オブ・ゴールドとパトラクシェ・ミラージュを1個づつ引き取ってきました(笑

これ、「旧キット」と呼んで差し支えないくらい古いキットなので、一応ポリキャップは使ってますが、関節挟み込みだったり、漢らしいモナカ合わせだったりと、けっこう大変なキットですし…

おまけに「金色」だし…

え~っと、アナタいつ作るんですか??

ま、在庫の山は宝の山、ってことで~ イミフメイ

ってことで、ゼータですが、一番ひどくて目立つ胸部パーツは1度シンナーの海へとダイブさせまして~
サフからやり直しました(笑
最初からこうすれば良かったんですけど、ヘタレなもんで踏ん切りがつかなくて…(汗

で、塗り終わったテールスタビレーターを組み立てていた時、少しポリキャップの「合い」が硬かったので、ちょい力入れて…

ペキッ!!





え?!?

延長したところで真っ二つに折れてしまいました~

でもね、これだけヘタが続いてると、ちょっとやそっとじゃ心は折れないぞ~!

と、空元気をふりしぼりつつ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ココに百ちゃんと金スモーがあったら完璧だったのにね(爆
で、ゼータはますますスムージングに磨きがかかってきましたね!!
がんばれがんばれ~!!




で、誕生日おめでとうございましたv-314
そなたに心よりの祝福を

No title

嬉しいような悲しいようなワゴンセールでしたね^^;
安く買えて嬉しいハズが!?

Zは何か大変そうですね~
でも、負けないで頑張って下さい!


・・・ってか、ヴァーチェは!?w

No title

>かながわさん
そうそう、あとはオージェとかね~(笑
しかし考えてみると人気のある金色って百式だけだなぁ…

で、ゼータの塗装面はやっぱり全然ダメダメですから…(汗
なんか、1/100のガンダム系がハルヒ…いや、はるか彼方の存在に感じます(汗汗

あ、誕生日、ありがとうございますv-10
いくつになっても嬉しいものですね~

>bossさん
そうそう、半額近い値段で買えたんで、嬉しいはずなんですけどね~(笑

Zは大変ですが、ここまできて放り出すのはもっと悲しいので… 頑張ります(涙

で、ヴァーチェは忘れてきました…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
